となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

今日はケータイからです

2015-12-20 22:36:32 | にっき
こんばんはユーモア

前回までの記事にコメントありがとうございます。

今日は、ケータイからなのでコメント公開は、また後日させていただきます☆

こないだ、いわおか先生と鬼太郎カフェいきました!

素敵でしたー!
いったんもめん可愛い!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃお1月号発売中! | トップ | ☆メリークリスマス☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (まつえみ)
2015-12-20 22:54:34
いわおか先生と仲良いんですか?ほのぼのした感じが伝わってきます!ゲゲゲの鬼太郎カフェ、良いなぁ!行ったことないんですよ!てか、ここ関西だからないしねww前回の記事にもコメントさせて頂いたんですけど、読んで頂けましたか?コメント届いたかな?インフルエンザ、ノロウイルス流行っておりますが、お体にお気をつけてお過ごし下さいね!久世先生が体調崩されたら家で発狂しますよ!?マジですよぉぉぉぉぉぉぉ!?Σ(゜Д゜)
返信する
こんばんは(U+2741´ U+FE36 `U+2741) (さくら)
2015-12-21 00:24:44
久世先生、こんばんは!コメントするの2回目でなんか1人で盛り上がってます笑
前書き忘れたんですけど、夏木ちゃんと五月が好きです!!なので、18話とか23話とかすごく好きです!というか、こういうブログなどにコメントとかしたのは久世先生が初めてです。それだけでなんか嬉しいですー!

話変わりますが、鬼太郎カフェなんてあるんですね!全然知りませんでした。写真に写ってるのはアメ…ですか?違ったらすみません!でも楽しそうですね!行ってみたいですー!

また変わるんですが、真代家はファンブックなどはでないんですか?図々しい質問ですみません、前から気になっていて…もしでるなら嬉しいなーとか思っています。忙しいのにすみません!
長文失礼しました。
返信する
鬼太郎 (ユメナギ)
2015-12-21 15:49:16
こんにちは!!
「水木しげるロード」に行く日が決まりました
毎年、香川県の小豆島に行っていたのですが、、、
行き先を少し変更して
「水木しげるロード」にも行けることになりました。
いわおか先生と「鬼太郎カフェ」に!!
行きたいなぁ
もう1つ、クリスマスカードも送りました!!
年賀状は、伝書鳩の作成中です。
気分を変えて「ちぎり絵」にしてみました。
楽しみにしていてください
それでは、また次の投稿で
返信する
初めまして (リナ)
2015-12-22 06:40:26
久世みずき先生、初めまして!
サト8と、真代家と、恋するペン先を読みました!
すごく面白くて、絵が丁寧で、私にとってとても尊敬できる人です!
私も、学校で漫画や小説を書いてます。
久世みずき先生のような人になれるように頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事