となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

デリシャスレッスン(2003年ちゃおDX春号掲載)

2003-03-20 14:04:44 | 作品紹介
わたしの記念すべきデビュー作です。

いろいろ反省点はあるけど思いで深い作品です☆
キャラが、ほんとにわたしの好みの『原点』て感じなので、
いまでも菅谷のことを一番好きといってくれる友達もいてうれしいですね~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしらせ&ファンレターについて | トップ | 冒険にいこう »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (おまんじゅう)
2010-12-30 21:58:17
みたかったです…「デリシャスレッスン」☆なんかのコミックスに、載らないんですか?みた人うらやましい…♪
返信する
うらやましい… (のぞみ★)
2011-01-06 13:44:02
やっぱり、絵の感じが違いますね~!
でも、カワイイ♥♥ 見てみたいなぁ…
ホントうらやましいね、おまんじゅうさん!
返信する
Unknown (祐紀子)
2012-06-18 01:01:27
お疲れ様です

大変お久しぶりですとはいえ覚えてらっしゃらないかと思いますがwww

今でもこの作品本当に好きです
当時どうしても伝えたくて思わずファンレターを出してしまうほどに笑
管谷くんたまらないです!!!

その後も電脳コイルをアニメでたまたま見て
本屋でたまたま見かけて先生だと知り
すごく嬉しく思いました

これからも頑張ってください!!!
応援しています!!!
返信する
ここに記事があったとは・・・! (夏芽)
2012-12-21 16:20:00
先生、2003年から記事書いてたなんて!
おどろきです!短いですが、終わります。
返信する
懐かしいデビューですね! (りんな)
2013-08-27 21:31:56
懐かしい。この漫画見てたんだけど…、カービィとか見てたかも。
返信する
懐かしい! (リンク)
2013-09-18 08:10:06
懐かしい!読んでましたU+203C春号と夏号と初夏持ってました!アニカビ終わった時ぐらいですね!
返信する
記事読んでたはずのある…U+203C (あま)
2013-09-22 07:40:52
アニメカービィが終わったぐらいに、ミルモのリアルタイムで見たよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作品紹介」カテゴリの最新記事