となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

サトミちゃんちの8男子 5 発売中!

2012-09-16 00:23:51 | サトミちゃんちの8男子
こんばんはボキャブラリィ!!

ついに
サトミちゃんちの8男子 ⑤発売です!!




サトミちゃんは里見八犬伝をもとにしたお話です。
5巻では、ついに・ついに!

8人目のイケメン登場・・・!?


山下のおばさまの屋敷で繰り広げられる潜入劇も必見ですよーー!
あと、ゲンパチ先輩のちょいデレとか、ケノ君の○○とか。
ブンゴ先輩のアレだとか・・・

とにかく、

ドキドキわくわく&キュン!!の詰まりまくった一冊です!


ぜひともご覧ください☆(*^p^*)



そして。
今回からイラストを、サトミちゃんのアニメPVの作画をされた只野先生に引き継いでいただくこととなりました☆
5巻はまだ最終巻ではないのでご安心を☆


イラスト交代の理由は、たぶん言っても問題ないんですが・・・
ネタを仕込んだ記事をかきたいがために、後日にまわそうと思います。笑


急にイラストが変わってしまうと、ちょっと違和感だったりで、読者の方には申し訳ない部分もあるのですが・・・(´人`)

表紙の可愛さをみても、只野先生はやっぱりすごい方だなあと感じますし、中のイラストも、似せて書いてくださってると思います!
(只野先生に私のキャラ原案でイラストを書いていただくなんて、セーラームーン&ウエピー世代の私としては夢のような話です。ゎゎ!)


なにより、サトミちゃんの中身の面白さは、読者みなさんよく知っているのでは!?(*^^*)
と思うので、あんまり心配とかはないのかなーと。

私としては、これがサトミちゃんアニメ化の布石になってくれたらいいなあと、ひそかに期待をしているのですが!
(あ。アニメ化の話は、現段階ではあくまで私の希望です☆^p^)


とにもかくにも、サトミちゃんは変わらずギュッと女子の夢が詰まっておりますので、今後も私のブログやつばさ文庫HPでサトミちゃんへの応援・感想などなど、ぜひお待ちしてます♪
\(^ヮ^)/
サトミちゃんスペシャルページへ


わたしも、8人目男子の事がもうちょっとわかってきたら、ついに『マイベストサト8男子』を発表しようかなーとか思ったりしてます。
とはいえ、1巻ごとに相変わらず気持ちブレまくりなんですけど・・・!

皆さんも、8人目までわかったら、ぜひお気に入り男子教えてくださいネ♪


***

↓ブログ更新が日をまたいじゃったので、ここに・・・!


Yちゃんお誕生日おめでとう♪
さらに素敵な歳となりますように☆(^^)
これからも家族仲良くいてください~♪


のほほんちゃんは、ほしいもの見つかったでしょうか!?
遅ればせながらお誕生日おめでとうでした♪


***

次回は20日か23日に記事を描きたいなあという感じです☆
20日は書けるか微妙なんですがー。
今後の進行しだい・・・超頑張ります!
(`□´)p

ではでは、また1週間。
どうぞ皆様、素敵な毎日を!!!(^^)ノ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン? (さな♪)
2012-09-16 10:06:21
さとみちゃんちの8男子みたい~~~~
よし!友達に見せてもらおっと
真代家3巻もみたい~~~~~~~~~
お小遣い貯めとかなくっちゃ
返信する
Unknown (つくし)
2012-09-16 15:04:46
買いました~ですが…
いわかんをバリバリ感じてしまい
顔が違うと思ってしまうんですよ

アニメ化なってほしいですネ^^
オリジナルストーリーを足すとかしてほしいなと思います

リクエスト無茶承知ですが「サトミちゃんちの8男子」の絵を描いてほしいです
返信する
サト8 (うさぴょん)
2012-09-16 16:02:34
はじめまして、うさぴょんです。

久世先生の「真代家こんぷれっくす!」大好きです。

サト8も大好きで、5巻も買って読みました。

でも、絵が久世先生ではなくてちょっぴり残念です。

本当にこれから最終回までずっと只野先生の絵なんですか?

私も、私の友達も、久世先生の絵でサト8を読みたいと思っています。

もし、これから一生只野先生の絵だとしても、

私たちのサト8の事が好きであるという思いは変わりません!!

これからも、サト8の絵を描いてください。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (のほほん)
2012-09-16 21:18:23
ありがとうございます。
結局、欲しいものは見つかりませんでした。
なので両親とは、欲しいものができたら、買ってもらうという約束になりました。
久世先生、いろいろありがとうございました!
返信する
Unknown (まりな)
2012-09-17 13:14:51

なんとかなりそうです。
なんとかしなくちゃいけないんですよね。

あ、私
最近占いテレビでも紹介されたやつがあって
開運カウンセラーってやつなんですけど
かなり当たっててびっくり
初回だけ無料で占ってもらえるんです。
そこにはデビューのことがなぜか書かれてあってはやくて1ヶ月以内。おそくて一年以内にはそういうチャンスがくるらしくて。
私の地元にもあるところでも
あと1ヶ月でなにか変わるから。と言われて
これ、偶然!?と思いました。
先生もぜひ、やってみてください。
返信する
Unknown (舞花)
2012-09-17 17:04:44
こんにちは!さとみちゃんアニメ化してほしいです!!

久しぶりに久世先生のブログを見たのですがカノキド!!!\(◎o◎)/!
特にキドさんのイラストを見たときは
フリーズしちゃいました!!


というわけでカゲプロのイラスト希望したいなと思います・・・。

落書きで全然いいんです!!!
お忙しいと思いますが・・・。

舞花でした!!
返信する
Unknown (あゆみ)
2012-09-19 15:34:48
こんにちは!
明日から、修学旅行in日光です。
超楽しみですっ♪
でも、肝試しやるらしいんです・・・
しかも、ペアはクジできめるんです・・・
男女混合で・・・
ああああああああああああああああああ
・・・まあ、楽しんできます☆
返信する
ドキドキワクワク♪(*^^*) (杏菜)
2012-09-20 21:54:35
サトミちゃん5巻読みましたー(*^^*)
今回も、ドキドキワクワクが詰まった一冊でしたね♪(●^ワ^●)
6巻も楽しみです!!
返信する
サトミちゃんちの8男子と真代家こんぷれっくす! (きのこ)
2012-09-21 22:47:32
サト8 5巻買いました!発売日に!       絵が久世先生じゃなくて、残念です。                                            只野先生の絵より、久世先生の絵のほうが、好きだし私は、ちゃおを買っているので、みなれていて、いいです。                                       でも、おもしろかったです。                    私は、ブンゴ先輩です。 (キャーーーーーーーーーかっこいい~
返信する
初めまして (もみじ)
2012-09-22 23:52:49
こんばんは
もみじです。
私は今中学一年生です。
今はちゃおから少コミにうつりました。
でも、ちゃおコミックは買っています。
友達にまだちゃおコミ買ってるてのといわれたので
少コミのコミックも、買っています。
でもさすがに金欠でして…
なのでゆずれない久世先生のコミックと
まいた先生のコミックを買っています。
久世先生はすべて持っています!!
サイン会があったら行けたら行きます!!
スミマセン遅くに
お仕事頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。