となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

ミニの日

2018-03-04 23:42:17 | にっき
こんばんは
前回までの記事にコメントありがとうございました!

平和の話には、賛同くれて安心しました。
私が言いたいことをブログの記事以上に深く書いてくださってて、それもまたありがたかったです…!
平和への思いが必要な場所に届くといいなぁと思います。

そしてあらためまして

みみくちゃん誕生日おめでとうございました!!!
テストも(まだ期間中かな)お疲れ様です^^
また充実の1年になりますように!
学生さんというのも毎日忙しいと思いますので、体調には気をつけて☆(これは皆さんそうですが~~~)

***

今日は、前描いたイラストのキャラ表があれば上げかったんですが。
実家でもアパートでも見当たらず…(´人`;
捨ててはないと思うのですが、ちょっと行方がわからないのでアップ出来ませんでした。
せっかく見たいと言ってくれたのに申し訳ない!
また見つかったときは載せられたらなと思うので、見て頂けると嬉しいです。

他に話題がぱっと思いつかないのでお題に挑戦します。

3月2日はミニの日だったようで。
ミニサイズが出て良かったものは・・・

調味料類ですかね!
ひとり暮らしだと大きいと賞味期限内に使うのが難しいので。
プチッと鍋なんかも少量作るのに助かります♪

あとはスーファミとかファミコンのミニサイズ!!
すごい可愛い。
いつか欲しいです^^

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この空はみんなのもの。 | トップ | だれ目線? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙友理 )
2018-03-05 08:04:50
ミニの日ってなんだか可愛いですよね!
私はけっこうミニサイズの香水とかショップで無料で貰える化粧品のサンプルが好きだったりします。

プチッと鍋、あれ美味しいですよね!‧₊˚
(オリーブオイルを少し入れたり…アレンジして夕食に食べます)

前の記事の平和の話、共感できる事が多かったです。
最近のニュースなど見ていて変な方向に進みそうな感じがしてこわいな…って思う事がよくあります。
これからの時代に向けて今まで以上にしっかりと自分の意見を持ちたいなって。
そんな感じです
(ひとりひとりの根拠のある意見が大切なんじゃないのかな…)

それでは、次の投稿も楽しみにしてます!
沙友理
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事