となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えましたか? (優花のママ)
2012-06-06 07:27:04
我が家は盛り上がってますよ。
今回は、福岡はいいお天気です(^o^)
返信する
夏木ファッション! (夏月)
2012-06-06 14:35:50
ミニ小説、見て下さったのをみてびっくりしました。
ありがとうございます!!!!
飛行機ですか?どちらへ・・・?
東京は、雨で全く見えず、テレビでちらっとみたぐらいです。

翌日にいい事ってなんでしょう・・・?楽しみです!
(コメントいっぱい来る!とか(笑))

今度、中学に入って、初めて中学の友達と遊びます!
楽しみです!
夏木ちゃんだったら、どんなファッションにするのかな…

返信する
日食 (チョコ♡)
2012-06-06 17:37:54
日食、福島では曇って見えませんでした(泣)
でもニュースで見て、きれいですごく素敵
でした!
飛行機では・・・見えますかね・・・?
見えるといいですね♪
返信する
かわいかったですな (とおるん)
2012-06-06 18:01:40
いやー
こっちは曇りで見れませんでした。
でも、ジップなどで、みれました。
太陽の前に来た金星
とてもかわいかったです
テレビではなく、肉眼で見たかった
ぁ、肉眼は目に悪いんだったwww
返信する
あー (未来)
2012-06-06 18:11:46

私の地方は雲って見えませんでした。

Q書きます。

Q 百々花の髪の色はピンクですか?
  
  サトミちゃんちの8男子5巻はいつ発売しますか?

  人柱アリス、初音ミクの消失のイラストはありますか?

この3つです!

よければ答えてください。
返信する
!? (杏菜)
2012-06-06 18:55:07
飛行機でどこに行くのですか?!(゜-゜)!?
返信する
金星 (つじ)
2012-06-06 20:15:32

私は関東なので曇っていて見えませんでしたー

残念です……

返信する
Unknown (♪nene♪)
2012-06-06 20:56:35
見逃してしまいました.....(泣)
返信する
こんばんは (なくる)
2012-06-06 21:49:37
飛行機ですか!
私も一度乗ってみたいです☆

突然ですが、先生は山芋はお好きですか?
昨日観たテレビで知ったのですが、大分県民は全国民の中で一番、大腸がんになりにくいそうなんです!
なんと山芋が体にいいそうで・・・
よくお食べになるのですか?
返信する
Unknown (ゆり)
2012-06-06 22:08:15
あぁー、金星が通る的な…。
私は見てませんが、飛行機からなら見えたかもですね✈
てか、見えましたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。