となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

健康(?)コーラ

2014-08-03 20:03:38 | にっき
こんばんはボキャブラリィ!


昨日更新しようと思ってたのに、できずで、質問放置したままですみませんでした!
(@人@;

部長へのハピバコメントありがとうございました。

まさか、まほキスキャラにハピバをいただける日がなんてくるなんて、連載中には想像もしなかったことなので、本当、部長・良かったなぁ!という気持ち///


***

質問ですが、


ファンレターのお返しは、大体いつも、ポストカード的なものと、下絵のコピーを同封してました。

一人ひとりにお返事を書く余裕がちょっとなくて。
みなさん同じもの(下絵のコピーは違うものですが)を送らせていただいてます。

※今回からちょっと内容変わるかもしれません



気持ちとしては、一人ずつお礼を言っても足りないくらいなんですが、
リクエストにはおこたえできない状況です(´人‵;)

せっかく言ってくれたのに、ごめんなさい!!!



プリクラとかは、ぜひ同封してほしいです~(^^)

こんな子が読んでくれてるんか~とか、わかるのもうれしいですし、プリクラ見るの好きなので!!!


でも顔写真なので、親御さんに相談してみてからの方がいいかもです☆


お手紙本当励みになります~!
時間あるときには、どうぞよろしくお願いします♪


***

最近つい珍しくて。買ってしまった豆乳。




健康コーラって、ちょっと苦しいネーミングの気がするんですが。


無炭酸って書いてるんですが、飲んだら炭酸ぽかったです。
どういう仕組みなんだろう!?
びっくりした

どう考えても健康的な味はしなかったんですが(笑
本当、コーラ味で感動しました。
期間限定なのかな~。
もう一度買いたいです!


そして、変わり種コーラといえばモモちゃんで、モモちゃんといえばクレアラシル…
って。
びっくりしたー(@@

即検索かけてしまいました!


テレビCMとかで流れたりするのかな♪


***

来週日曜~月曜は、サマフェスレポができたらしたいです!


サマフェス参加の方、熱中症と人ごみ等気を付けて、思い切り楽しんでください!
サイン会等来てくださる方、ありがとうございます!
お会いできるのを楽しみにしてます・・・!(^人^)




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部長さん誕生日 | トップ | 8月6日 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (サナ 香織)
2014-08-03 20:44:03
サナです!8(*^^*)8 あっ!豆乳コーラだ!!私もちょうど、昨日ファミマで見つけました!でも私、炭酸ニガテなので買わなかったですけども(笑)コーヒー味と紅茶味はよく飲みますよ♪コーヒー大好き!(^∧^)今度、また見かけたらチャレンジしてみようかな?そして、なんとさっき、小学校の時に付き合い始めた彼氏からTELが♪長電話し過ぎちゃったなっ★恋っていいですね!ちゃお読みましたよ♪ちゃお×2TVに久世先生がっ!興奮しちゃいましたよ!だって、先生可愛いんだもんっ!長文?になったので、またコメントします
返信する
ちゅらん (凄いですよね!!)
2014-08-03 21:12:01
クレアラシル、私も聞いたときビビりましたよ!!CM、流れるんですかね!!楽しみです♪

あと、知ってるかもですが8/4~8/7の間、18:30~20:00の時間帯にメカアクが再放送されるらしいです!!
私は11話を見逃しちゃったのでありがたいです(´∀`*人

健康コーラとかあるんですね!!初めて知りました!!今度見つけたら買ってみたいです♪

次回の更新も楽しみにしています!!
返信する
待ってます!! (玲香)
2014-08-03 23:39:03
今年もファンレター書くつもりなので、今度はプリクラもつけたいと思います!!
返信する
夜中ですが、どーもです! (空音)
2014-08-04 03:14:06
久世みずき先せーーーーい!!ずっと、コメントを投稿したかったんです!だけど、タイミング(?)がよく分からなくて…。あたし、久世先生のファンですっ!あの…、真代家の小説とか、ヒメキスの漫画とか、少女たちの恐怖童話とか買ってます!あ、あとサトミちゃんシリーズも全巻買いましたっ!久世先生の絵は、あたしが少1ぐらい?なでしこプリマが終わるごろからずっと見てて 今までで1番好きな絵です!これからも お仕事頑張ってくださいっ!
ps.健康コーラ、なんか飲んでみたくなりましたw確かにモモちゃんの好きなおしるコーラを連想させますねw
返信する
Unknown (みき)
2014-08-04 08:38:55
コメント返しありがとうございます。

分かりました!プリクラは、はっときます!

忙しいのにいつもいつも答えてくれて、本当にありがとうございます!!(^^)

あの、また質問ですが、すみません・・・。

2通送りたいのですが、2通お返事くれるのでしょうか?あと、お返事ってどれくらいかかるのでしょうか?

すみません。いつもいつもありがとうございます。感謝でいっぱいです!!

よろしくお願いします。
返信する
お綺麗ですね! (ゆいな)
2014-08-04 17:36:50
今月のちゃおちゃおTV見ました!
久世先生とーってもお綺麗ですね!
びっくりしました!
返信する
健康コーラ(笑) (美海)
2014-08-04 21:38:58
健康コーラ、ぜひシンタローにオススメしたいですね(^ω^)

クレアラシルの、モモちゃん、先生しってたんですね!ライブみれるみたいで、すごい楽しみですが、たぶんみれません……

それと、DXがどこに行っても売り切れで……まだ、読めてないんです(泣)
必ず読みます!!

サマフェス一度は行ってみたいんですが、暇がなくて……いつか、久世先生に会いたいです…!サインは、ちゃおの懸賞?で当たって…!あれって、直筆なのだろうか…
返信する
サマフェス (マシュマロU+1F3B6)
2014-08-06 11:11:27
初コメントです!
サマフェスいきますU+1F3B6
久世先生のサイン会も行きます。
招待状来たので!

サイン会のときにファンレター渡します。
是非久世先生とお話したいです(^^)
楽しみにしてますU+2764U+FE0E
ファンレター楽しみにしていて下さい。
返信する
Unknown (瑠璃)
2014-08-06 18:21:24
こんにちは!
瑠璃です♪
今度、ファンレ送ります!
ずっと送れていなかったもので・・・
プリクラ同封しますね(´>∀<`)
これからも頑張ってください!!
返信する
ここ最近勉強ばかりで体が狂いそうですw (黒魔女さん@受験生)
2014-08-07 22:23:29
もともと豆乳が好きではないのですが…牛乳も嫌い
コーラも嫌い…
-×-=+にならないかなw
いや、嫌いなものが合体しても嫌いなままかw

モモちゃんの炭酸おしるこも勇気いりますよねw
しかも、缶ってことは冷たいおしるこ…
普通のおしるこのほうが美味しい気が(・・;)

サマフェス、台風近そうですね…
体には(少し意味違うかな?)気をつけて…
私は9日楽しみます!
ひとりじめヒロインのサイン本買わせていただきます♪
ミニキャラ誰かなぁ~

でゎまた♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事