となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

夏も後半。

2015-08-24 01:22:25 | にっき
こんばんはユーモア!

土日に更新できずですみませんでした!


前回までの記事にコメントくださった方、ありがとうございました!

はじめましてコメントや感想コメント、すごい嬉しかったです。

真代家の新刊や小説の事とか気にしてくださったりととっても嬉しいです…!
数ページですが6巻は描き下ろしもありますので、ぜひぜひ見て頂けたらと思います♪
8ちなみに描き下ろしはドラマCDの内容とリンクしてますが、CD聞かなくてもわかる内容です☆)


***

サマフェス等のイベントが終わり、締切があけ、ちょっとしたお仕事も一区切りで。
私の怒涛の夏もひとまず落ち着きました。

わーっと過ぎて行って、夏をかけぬけたぞーって感じでした。
相変わらず反省点はあれ…ど…;
けど良い点もいっぱいあったし、何より私はとても楽しませて頂いたことばかりだったので、本当良い夏でした。

改めて、サマフェスやイベントなどにお越しくださった方、ありがとうございました。
関係者の方々にはお世話になりました…!!

夏も残りわずかかな。

明日からまたゆるゆるお仕事とか諸々をやっていこうと思います♪


***

みなさんも、いろんな夏を過ごされたのではないかと思います。

宿題心配そうな方もいましたが(笑)首尾よくいってますでしょーか

コンクール金賞とかすごいですね!!!
おめでとうございます!青春ステキ!!!
県大会はこれからかな?
そちらもどうぞファイトです…☆

***

8月23日は夏木の誕生日でした。
日をまたいでしまったし、かなり簡単だけれど…

今年はようやくイラスト描けました!



ザックリプロフを…



誕生日:8月23日(おとめ座:星占いによっては23日は獅子座みたいですが、とりあえずおとめ座の方で…)
身長:158cm
血液型:O型
趣味:趣味らしい趣味はないけど、ファッション誌眺めたりするのが好き。友達とカラオケとか寄り道する事
好きなもの:可愛い雑貨や洋服、ぬいぐるみ、スイーツ
苦手なもの:勉強・料理


何年越しのプロフがかけて良かった!


明日か明後日は、ちゃお9月号発売中の記事です☆
ではでは…!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日 | トップ | ちゃお9月号発売中! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏木ちゃん love (祐奈)
2015-08-24 12:00:03
こんにちは!ゆうなです。
夏木ちゃんのプロフみて、びっくり
なんと、同じ身長でした!!
いつもかわいい夏木ちゃんにあこがれてます
いつも、応援しています
返信する
夏木ちゃんハピバ!2015 (銀河)
2015-08-24 21:54:30
久世先生こんばんは。
遅れちゃいましたが;;夏木ちゃんお誕生日おめでとうございました!
イラストの夏木ちゃん夏らしく元気いっぱいな感じで可愛い!見ているこちらまで元気をもらえる気がしますvv
周りのお花も全て手描きでしょうか?凄い;;
夏木ちゃんのプロフもありがとうございますー
趣味がファッション誌を眺める事って年頃の女の子らしくて可愛いなあvv

今日は11月に結婚するお友達の家に遊びに行ってたのですが、彼女の妹さんが絵の描き方を教えて欲しいと言ってくれて、ありがたくも畏れ多い気分でした!
その妹さんは中学生なのだけど、動物の水彩画を描いたりするのが好きで見せてもらったら凄く上手で…!
私の方が水彩の技術を教えてもらいたかった…!!
BLが好きで学校のお友達とそういう話で盛り上がるそうで、お互いオタク話が出来て楽しかったです♪(笑)
ボカロも好きだそうですよー!

私の大好きな夏も最後!先生も素敵な晩夏をお過ごし下さいね!
返信する
Happy Birthday (さらさ)
2015-08-25 20:55:09
夏木お誕生日おめでとう!
私も7月生まれなので、夏木と同じで嬉しいです^o^
明日から学校です。最後の最後まで夏期講習でした、、、。
夏休みが終わってほしくないというより、達成感のほうが強いです。
今年は受験生ということで、いつもとは少し違う夏休みでした。
真代家6巻の発売日は中間テスト明けなので、それを楽しみに頑張ります!
返信する
誕生日 (kanon)
2015-09-11 23:04:21
こんにちは!
夏木誕生日おめでとうございます。
私は、夏木と同じ誕生日なので
嬉しいです。
中学校は、中間テストでとてもたいへんです。
久世先生も、頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事