となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

ファンレターについてです!

2011-04-29 20:02:15 | リンク&ファンレターについて
まずは原稿中に編集さんから受け取ったお手紙です(^^)


最近、真代家+ボカロの力作ぞろいなイラスト多くて嬉しいです(*^m^*)
珍しく潤のイラストなんかも!
文章や感想には元気を頂きました!

本当にありがとうございました♪

ファンレター見てて、真代家は、どうやら五月・紺・夏木を好きといってくれる方が多いみたいです☆(うれしぃ~)
最近、紺が好きって方が多いです。
そして潤があまり人気がないんですが、何故かみんな潤にそのことを謝ってくれます(笑
『潤兄はあんまり好きじゃないです、潤兄ごめんなさい』みたいな・・・
皆さんいい人だ!!
けどわたし的には、潤は理想のだんな様なんですが。。。だんな様って当たりがもう、潤に若さがないんだろうか(笑
とりあえず今後の活躍を見守っていただければ・・・と・・・たぶん。

さて!

お返事のことですが、
前の記事で、返事をちらちら返し始めるといっておきながら、原稿いっぱいいっぱいで結局まだ一通もお返しできておりません!!!(´人`;

地震などあるこんな時だからこそ、早くお返しできたほうがいいなとは思っていたのですが・・・
余力がありませんでした・・うぅ;

メッセージなどで気にしてくれてた方もごめんなさい~~~!

またすぐに仕事がはじまるので、この数日でお返事を書き上げるつもりです☆
もう少しお待ちください!


私のお手紙でも、少しくらい元気になる足しになればいいなって思うので、
そういう気持ちをこめて送ります!!

追伸:そうそう、前のボカロのリンレン 下克上(完)は、ズバリ!あおいちゃんのリクから頂きました!
thank you!



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原稿おわった~(^^) | トップ | お知らせなど »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-04-29 22:43:44
突然ですが、ボカロの、話をさしていただきます。
先生の、好きな曲はどれですか?
あたしはですね~・・・
「鎖の少女」(‘の’ってあったけ?)
ーこの曲は、心を縛っているものを鎖に、たとえて、その鎖を解いて自由になりたいー
ってかんじの曲ですね!!
「ロミオとシンデレラ」リン&レンバージョンが、おすすめです。ミクもいいですよ!!
ーこの曲は、ジュリエットの部分をあえて、
シンデレラにしてるとこが、好きです。ー
「深海少女」
ーこれは、とりあえず聞いてみてください。-
あとは、いろいろあるけど・・・・
特におすすめの3つです。
長くなってすみません。

話は変わりますけど
先生の漫画の、ネームと絵ってゆうか~
全体的に全部 大ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー好きです
ずっとずっとファンです。だからこれからも、
頑張ってください
返信する
やっと・・・ (音羽)
2011-04-30 12:26:43
やっと、テストも終わってコメできました~
点数悪かったからインターネット謹慎中だったんです+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
久しぶりに先生のブログ見たらだいぶ更新されてたので・・・・

私の手紙ありましたぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッ
感激です(>ω<、)
返信する
色々…☆ (おまんじゅう)
2011-04-30 18:08:02
私の送ったファンレターまたまたのっていました!!すっごく嬉しいです///

潤兄・・・私結構好きですよ!優しいじゃない
ですか~//クラスで似ている男の子がいるんですよ^^家庭科が好きでメガネかけてて優しいので結構女子にマシ扱いされてるwwでもモテませんw

紺が、五月のことをシスコンと10作目にしてやっと気がついたとは!!ちょっとよかった(?)かもwなんでだろう。

またコメントします!それでは
返信する
おっ…!? (まつもっちゃん)
2011-05-01 10:19:18
おおお…!?

あった!?


ありましたよ私のファンレター!!!

どれが私だか久世先生わかると思いますよ(笑)

私は紺派です♪

付き合いたいとかじゃなくて…友達になりたいってゆう(笑)


潤兄は…親戚のだんなさん的な感じかな…


五月は町で有名女好きBOY…



ってゆーイメージです(笑)


それでわ^^
返信する
あっ!! ()
2011-05-04 14:53:03
私のファンレター。。。。
ありました!!

ちゃんととどいてた!良かったー

あ、私の奴は、たぶん言ったら
すぐわかるとおもいますが
4コマ同封してるやつです。はい

昔、潤兄好きだったんですけど・・

やっぱ、あの似ても似つかない
双子の方が好きです!!
あ、はい。あ そうなんです・・・

潤兄ごめんなさい!!!!本当に
久世先生の作品いつも楽しみにしてます!漫画頑張って下さいね☆
返信する
大好き!! (リョーコ)
2011-05-04 17:23:38
わぁ
ありましたっ
私の手紙っ///
すごく嬉しいですWW

私もボカロ大好きです
とくに好きな歌は
・マトリョシカ
・悪ノシリーズ←やっぱりいいですよねっ!
・円尾坂の仕立屋
・モザイクロール
・弱虫モンブラン
・ローリンガール
・会いたい
・Just Be Friends
・おちゃめ機能
・メランコリック
・右肩の蝶
・絵本「人柱アリス」
・ワールドイズマイン
・時忘人
・桜前線異常ナシ
・罪と罰
・十面相
ボカロじゃないけど
・曖昧エレジー

...長くなってすみませんっ(おい
私はDECO*27さんの曲
が素敵だと思います。おススメです!
キミ以上、ボク未満。とか

もちろんもっとあるんですっ!!
大好きな曲は。

最近は重音テトちゃんがお気に入り
デスー

先生、これからも頑張ってください!!
返信する
Unknown (バニー)
2011-05-04 21:01:53
私のもありましたぁ
よかったです無事届いてて・・・

久世みずき先生大好き!!
応援してます♪
返信する
いいのかな? (あしゅか)
2011-06-04 21:22:36
先生にいっぱいファンレターが来ててお返事
するの、たいへんそうだなぁ~と思いまして

ファンレター送っていいのですか?
できれば、送りたいんです!!
先生に私の描いた絵を見てほしいです☆
返信する
7号 (mi-mo)
2011-06-06 20:06:58
トライアングルおもしろかったですもう12回も読み直しちゃいました次のトライアングルもたのしみですもうやめてといわれるほど友達にしょうかいしていました真代家もかなりせんでんして友達をこまらせていました真代家まだかまだかとまちのぞんでいました9月がたのしみです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リンク&ファンレターについて」カテゴリの最新記事