となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

☆★☆Trick or Treat★☆★

2011-10-31 12:54:21 | +イラスト(シリーズモノ)
ハロウィンですね♪



ハロウィンモチーフも、イラスト描くのすごく楽しいですよね!!!

アンファンテリブル・イン・ハロウィンは最初の『わお』とラストのくしゃみがすごいまた可愛くってツボです(*^^*)


作業しながら、聞いたことがなかった『ドリームメロティックハロウィン』『パンプキンヘッドスプーキィダンス』『さぁどっち?』も聞きました♪アリガト!
(Mrパンプキンとかクレイジィクラウンとかもハロウィンにはぴったり*´ヮ`*♪)
さあ、どっち?のPV可愛かったー!!!///

どれも不思議でちょっとこわい世界に浸れる曲でした・・・!!

今ホラーの原稿中で、今夜はひときわ気分が盛り上がって描けそうです・・・★(^m^)


*****


トリック・オア・トリート?

わたしは(画像ですが)お菓子でトリートです☆
(^^)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリック・アトリートー (ゆうな)
2011-10-31 18:26:09
お菓子をくれないと、いたずらするぞっ!

なんとなく、やってみました
返信する
きゃぁ~! (あしゅか)
2011-10-31 19:03:41
キャァ~!
ハロウィンのイラストだぁ~(^V^*)ノシ
可愛いです♪
あのパイはリンゴパイかな?です!
パイっていろいろあって、おいしいですよんえっ!
返信する
ハロウィン! ()
2011-10-31 21:51:08
オススメしたハロウィン曲、聴いていただけましたか!
ありがとうございます///
「さあ、どっち?」のPVは、私も可愛くて大好きです///
もうハロウィンも終わりですが、もうちょっとだけオススメ曲を紹介させてください!

・喜劇~1031パーティータイムはビフォア・ナイトメア
・ハッピー・ハロウィン
・バイオレンス・ハロウィンパーティー
・魔女の円舞曲
・今宵、おかしな物語。
・パンプキン・シンドローム
・宵鳴きパンプキン
・パンプキンズパレード

です!
本当にどれもいい曲です!
あ、ちなみに「喜劇~パーティータイムはビフォア・ナイトメア」は、10分31秒という大作です!(ちなみに投稿時間も10時31分だそうです!)
ハロウィン曲はハロウィンがいい!、という場合は来年までのお楽しみということで(笑)
私は、祭りの後の静けさというか、余韻みたいのが好きです!(なので毎日聴いてます!)
先生も時間があるときに聴いてみてください!
では!
返信する
はろうぃーん☆ (ひよこ♪)
2011-10-31 23:05:25
久世先生
はっぴーはろうぃんです!

ハロウィンイラストきたァーーーーッ!!!
かわいすぎます☆
私もハロウィンのイラスト描くのすっごい好きです!
オレンジと紫っていう色合いとか
コウモリモチーフとかカボチャとか!
楽しすぎますー♪

が、完全に私は描きそびれました(ちーん。)
一日24時間って短すぎなんですよぅ・・・
特別な日だけ42時間ぐらいで!ww
返信する
過ぎちゃったけど・・・ (♪nene♪)
2011-11-02 16:38:08
久世先生のハロウィンイラスト、カワイイです~
特に左の女の子が私はスキかなぁ

次はクリスマスですねっ
久世先生、クリスマスには、『真代家こんぷれっくす!』のイラストを、ぜひぜひ書いて下さい
五月なのでぇ

『トライ/アングル』のコミックは、いつ発売されるんですか?教えてください

   nene
返信する
はろうぃんっ! (のぞみ★)
2011-11-02 19:09:39
ハロウィン終わってからのコメントですいませんっ!

今年もハロウィンイラストきましたね☆
先生の描くかぼちゃんたちは、サイコーですね!!
めちゃ可愛いです(*^_^*)

ホラーの原稿ですかっ!?頑張って下さい!
ちゃおデラックスに載るのかな??
とりあえず、今から楽しみだぁ~♬
返信する
可愛すぎるぅ! (みちゅぐみ)
2011-11-04 02:00:53
初コメですU+2728
可愛いです!夏木ちゃんのイラストお願いします!
私もボカロ大好きです!
ボカロの曲でハロウィンは「Trick and Treat」という曲がいいですよ!私大好きです!

GUMI大好きなのでGUMIのイラストもお願いしますU+1F3B5U+1F3B5U+1F3B5
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。