となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

ひかり

2015-03-11 11:33:02 | にっき
前回の記事にコメントありがとうございました!
コメントについては、次か、その次の記事で書かせていただきます☆
(一つプライベートなコメントかなと思ったので公開をまだしてないのですが、
公開しても大丈夫だったらお手数ですがおしらせください!@人@)


***

規模が違ったりすると簡単にいうのもどうかもと思うけど…
辛いことがあった時は一旦休んで、そのあと進む、
お休み中の人も、進行中の人にも、希望がありますように!

あと、健康てやっぱり大事だなーとしみじみ思うので(´p`)
体調にはどうぞお気を付けください!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも頑張ってください! (あみ)
2015-03-11 17:27:48
ひかり、大好きです!
これから、も、頑張ってくださいね!
3.11 (さらさ)
2015-03-11 18:06:18
透明感があって綺麗なイラストですね☆
東日本大震災から四年が経ちました。 四年経ってもまだ避難生活をしている方々がたくさんいます。行方不明者も2500人以上いるそうです。また、放射能のことも…。
教室の窓辺で、友達と二人で黙とうをしました。
祈りが届きます様に…。
Unknown (まりな)
2015-03-12 01:20:02
私のコメントのことですよね汗
すいません。変に気を遣わせてしまいました。私のほんの、報告でしたので公開でも私は特に問題ありません(´ω`)いつも先生がブログで先生のことを話してくれてるので、私のことも話そう。ってくらいの気持ちですので( ´_ゝ`)!
イラストキラキラしててかわいいです。
春らしさをかんじますね!!
桜の花びら (美南)
2015-03-12 17:40:52
こんにちは。
今日は卒業式でした。
正直、「小学校を卒業した。」という実感は
全くなく、気づいたら、「あっ私卒業しちゃったんだ…」
って思うだけです。(自分はなんてのん気なんだろう
と思うくらい。)
そういえば、私の担任の先生は『袴』を着ていました。
このくそ暑いホーチミン(←あっベトナムのことです。)
では、大変そうですけど…
なんか、いつもの先生と雰囲気が全く違っていて、
「たまにはこいうのも良いなあ。」と思いました。。
長文な私信すいません。

わあ~~ひかり久しぶりぃ~~~☆(←ナレナレシイ)
大和とは、上手くいってるかな??

相変わらず、かわいいです❤
先生のイラストは! ふわふわした感じ。
それが、先生のイメージって感じで私、大好きです!!。
アンソロ コミックス楽しみにしています。
可愛いです! (銀河)
2015-03-13 08:00:07
久世先生こんにちは。
わぁーvv光理ちゃんとっても綺麗で可愛いですー!!
色合いが一足お先に春…初夏?な感じでとっても瑞々しくて美しい…!
CGどんどんお上手になられていて凄いなーと脱帽です!!
笑顔がとっても爽やかで可愛い!vv
素敵なイラスト見せて下さりありがとうございますvv

もうすぐちゃおDX発売ですね。
五月君のキスで夏木ちゃんにどんな心境の変化が起きるのかわくわくです!
その前に前号と前々号のDX早く読まなきゃ…orz

ではでは失礼しますー
可愛い~ (夏木)
2015-03-14 05:25:59
夏恋スローラインのひかりちゃんですね!

可愛い~なんか春らしさが出てますね!

久世先生のコミックスは全部持ってます!

久世先生の作品にいつも共感しています。

最近は小学生部門で漫画を応募する友達を手伝っているんです!何かアドバイスがあったら教えて下さい!

セトの誕生日も近いですね!28日!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。