となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

*桜*

2017-04-08 23:50:57 | にっき
こんばんは

前回までの記事にコメントありがとうございました

本名のコメントは非公開にさせてもらってます

ファンレの記事を引き続きかけたら良かったけど、まだ編集さんから受け取れてないのでそちらは受け取り次第☆
連絡はついてますのでもうすぐかな、と(^^)
でもやはり、とてもお忙しそうでしたので、ゆっくり待っていただけると嬉しいです

コメント頂いた方のファンレターも、その時一緒に受け取れたらいいなあと思います
ファンレありがとうございました!

まだパソコンつなげられてないのですが(´ヮ`;
4月に入ったので、出来るだけ土日更新したいと思います
いつもネタに困るんだけど、GOOブログの提供してるお題に挑戦すればいいんだ!と気が付きました

まんがのかき方本についてはもう少ししてから告知させて頂きます♪
ニューPCをつないでもつながなくても、今月中にはお知らせ記事書かせて頂く予定です(*´v`人

***

お題「お花見しますか?」

私は、先月末と一昨日にお花見しました~~~
とってもきれいだった…!!!
先月末はまだほとんど咲いてなかったですが、新宿御苑で友達と和菓子食べながらおしゃべりするの楽しかった
一昨日行ったところは満開に近くて、きれいだったしすごい素敵な時間でした!

みなさんもお花見しましたでしょうか


そしてそろそろ(もしくは、もう)入学式や新学期のシーズンですね

新生活おめでとうございます!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の期待と入学式の思い出www (ジジ)
2017-04-09 01:15:43
入学式、それは青春の始まりであり、大きめの制服を着て、色々な
ドキドキ感を抱いて迎える式・・・。
とまあ、少女漫画思考ではこんな感じですよね〜(´∀`)www
見事に青春気分がたりともなかった中学入学式!!雪降ってたよ!?
制服の足が凍えるくらい寒い思い出しかないです(´∀`)www
今思うとまあレアな入学式だったかなぁ・・・なんて、
桜降る×雪降る○それはまた特殊な青春の始まり合図です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。