となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

お仕事

2013-03-17 17:37:25 | CM & おしらせ
こんにちはボキャブラリィ☆
今日はガッツリお仕事のお知らせです(^^)

まずは。


4月1日に発売予定『イナズマイレブンGO』アンソロジー
に参加させていただきました!


八神千歳先生の本誌掲載分にあわせ、Sho-Comiの池山田剛先生方など、多数のステキ作家さんの書き下ろしが入ってます。

イナGOのキャラたちはみんなカッコいいし可愛いので、どんな天馬君たちが見れるのかと私も今からかなり発売が楽しみです~♪
参加できて幸運///
描くのもとっても楽しかったです(^^)♪

魅力的なキャラが多くって、どんな話で誰だそうかっていうのがむずかしかった。
大人組みもカッコイイし迷うんですよねえ!
好きなキャラの名前を並べたりしてウンウンうなってみました。
(*´p`*)

また発売したらちょっとご紹介させていただきますね♪
イナイレファンの方はもちろん、これから入るって方にも是非!


次は

『魔法使いにヒメのKISS』です。
コメントとかで発売気にしてくれた方、どうもありがとうございます!
こちらは5月1日あたりの発売です☆

カバーを、ちょっといつもと変えたかったのでCGに挑戦したんですが・・・
どんな感じになるか全く想像つかなくて、いつも以上に発売ドキドキしてます。

書き下ろしも数ページ入れてもらいました♪
つい最近書き下ろし原稿を仕上げてて、ヒメKISSのキャラは描いてて作業がすごい楽しいなあと思いました。

真代家の五月とかみたいに、好きって言いたいけど言えない・・・!とモヤるキャラも描いてて面白いんですが、好きを放出状態(←間違うと変態・・・)なのもワチャワチャ描けて面白いです♪
なつかしの読みきり2本も収録してもらってます☆
どうぞよろしくお願いします(*^^*)


そしてさらに!

次の月6月ホラーコミックス『少女たちの恐怖童話』を発売していただけることになりました!!

わわー、アンソロも含めの3ヶ月連続でコミックス出していただけるとかうれしありがたすぎる!
(*@p@*)
しかも初ホラーコミックス!

連続での発売は、お財布的にはチョッピリおすすめし辛いとこではありますが・・・・
f(^^;
絶望感いっぱいの(←)ステキ本になるよう頑張ろうと思いますので、こちらもぜひよろしくお願いします☆



真代家4巻&小説の話などの予定に関しては、まだ何も決まっておりません・・・☆(・人・)
こちらも気にしてくれてありがとうございます♪♪♪

お知らせ出来るようなことがありましたらまた記事にさせてもらいますね!

今月20日発売のDXには真代家を載せていただきましたので、見てもらえるとうれしいです♪
今回は久々のDXだったので、ストレートな真代家を目指しつつ、珍しく紺の出番が多めです。
改めてベタ(黒)髪のキャラって画面が埋まるんだなあ・・・とか実感したり。


と言うわけで。
いいものが出来るよう今後も作業などなど頑張ります!
p(^^)q
コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このブログを読んでくれ、ど... | トップ | ちゃお4月号・ちゃおデラッ... »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イナGO! (シュシュ♪)
2013-03-17 17:49:51
弟はイナズマイレブンのファンなんですぅ!
サッカーは弟マジへったくそなんですけど...ちゃおにのってた時は大喜びしてました!
***
ヒメKIIS楽しみです~!!☆(≧∀≦*)ノ
返信する
Unknown (めろんぱん)
2013-03-17 18:08:33
ヒメkiss楽しみですー!!!
真代家こんぷれっくすの4巻期待してます!!
返信する
( ´ ▽ ` )ノ (∞梨花∞)
2013-03-17 19:05:46
ひめkiss楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
真代家こんぷれっくす!
面白かったです(o^^o)
紺くんかっこいいので、好きですU+1F493
頑張ってください
返信する
やった♪♪ (玲香)
2013-03-17 19:35:44
ヒメKISSは5月ですね。((発売!
絶対、買いますね
ヒメKISSのカバー、早く見た~い♪CG使ってるんですよね!?どんなのだろ~きっとすごそうなやつかもね♪
ちゃおDXも毎月買ってます。
いつも楽しみに真代家見てます。
ホラーも面白そうだけど、私、怖いの超苦手だから・・・
これからも、頑張ってください!!
ファイト―    オー
返信する
Unknown (あずさ)
2013-03-17 19:55:07
ヒメキス買いまーす!

DXの真代家楽しみですw
返信する
ヒメキス他 (らぶらぶたん)
2013-03-17 20:23:02


ヒメキス5月ですね♪了解(^△^)ゞです。
それまでにお金を貯めときます@





イナズマイレブン好き類には入っています!!

アニメでは声がすきですね。声優に私の好きな声優さんがいるんで。


楽しみにしてます。



おわり(・∀・)
返信する
発売ですか~ (うさぎ)
2013-03-17 20:46:56
魔法使いにヒメのkiss5月1日に発売なんですか
まってました~。
絶対買います
そして初ホラーコミックスですか~。
おめでとうございます
お金貯めとかないと
絶~対買います。
返信する
コミックス!? (夏芽)
2013-03-17 20:52:45
先生、ヒメkissが5月1日発売って・・・!
もしかしてコミックスですか!?
買います!当たり前ですよね☆
それと、私の質問に答えてくださってありがとうございます!
発番予定はありませんか・・・ホウホウ
ありがとうございます!
返信する
シンタロー&紺 (夏芽)
2013-03-17 20:56:51
先生、私気付いたんですが、シンタローと紺の体重と身長が一緒なんですよ!
…まあ、伝えたいことはこれだけなんですが(;一_一)


終わります。
返信する
絶対! (大林さき)
2013-03-18 03:28:02
5月1日に魔法使いにヒメのKISSのコミックスが発売なんですか!
絶対買います!
わたし久世先生のマンガ全部持ってます!
楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CM & おしらせ」カテゴリの最新記事