となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

サマフェス東京会場!

2015-08-14 23:07:22 | CM & おしらせ

こんばんはユーモア!


コメントくださった方、ありがとうございました!!!

はじめましてや感想や色々、すごい嬉しいです!

12日13日で軽井沢に行ってきました。
13日に漫画講座をさせてもらったのですが、そのお礼記事なんかもまだかけなくて(@人@;

今の〆切終わったらゆっくりかかせていただきます
ひらおん(担当さん)がちゃおのブログに記事アップしてくださったので、明日からのサマフェスのレポと合わせてぜひ見て頂けるとと思います(^v^)

軽井沢イベントでお世話になった方々、参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

そして明日から2日間はサマフェス東京です。
私も15日ちょっとステージとかにお邪魔させていただきます☆
あと原稿展示とかグッズとか会場4コマやサイン本とか書かせて頂いたので、ぜひぜひそちらもよろしくお願いします!



サマフェス会場と日程

8月15日(土)・16日(日)
横浜会場(パシフィコ横浜)



●8月15日(土)横浜会場



9:45~

『12歳。』
まいた菜穂先生




11:10~

『ナゾトキ姫は名探偵♥』
阿南まゆき先生



14:30~

『恋して!るなKISS』
中原 杏先生






●8月16日(土)横浜会場



9:45~

『ドーリィ♪カノン』
やぶうち優先生




11:10~

『初恋マイホーム』
森田ゆき先生





14:30~

『妖怪ウォッチ~わくわく☆にゃんだふるデイズ~』
もりちかこ先生






●まんが講座

8/15(土)

11:00~青空チロル先生

12:50~ふじたはすみ先生



8/16(日)横浜会場

11:00~うちはら香乃先生

12:50~五十嵐かおる先生



参加の方は熱中症に気を付けて、楽しい一日をすごしてネ!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日 | トップ | 8月15日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (美南)
2015-08-15 14:03:43
こんにちは。
はぁ~サマフェス行きたいですー
今年は無理だけど、いつか行きたいです☆
やっと買えました! 真代家小説の第3弾!!
海外にいるのですぐには買えませんが、
4・5弾も絶対ゲットますよ!
第3弾も最高でした。
今回は潤兄が特にカッコよかったです!
返信する
初めまして… ではないんです((^^; (よもぎ)
2015-08-15 21:14:53
久世先生こんばんは。
去年の『ちゃおサマーフェスティバル』で久世先生のサイン会に参加させて頂いた者です。

元々一度お手紙をお出しした事があり、直接会える事が嬉しすぎて、サイン会当日に興奮したまま殴り書いた様なお手紙を渡してしまった私…((- -; 一年たった今でも、私って迷惑なヤツだよなあ…と改めて感じコメントしました。

今年は受験生という事もあり、ちゃおを読む暇が無い現状なんですが、本屋さんで『真代家こんぷれっくす!』のコミックや小説を見かけると、つい口元が緩んでしまいます。
真代家の小説で新シリーズが出た事を耳にしたので、今度本屋さんで購入したいと思います。
これからも応援しています。
返信する
Unknown (ゆきな)
2016-01-24 11:13:50
ましこんのサイン本買わせてもらいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CM & おしらせ」カテゴリの最新記事