となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

バレンタイン

2015-02-15 00:09:36 | +イラスト(真代家)
こんばんは


前回の記事にコメントありがとうございました!
すごい嬉しいコメントもいっぱいで!(*^^*人 Thank you! 

質問などもあったので簡単にお返事したいのですが、
ちょっと今は時間がないので、用事がすんでから今夜改めて記事を追加更新する予定です☆

m(_ _)m

とりあえずバレンタインイラストだけアップ!
チョコをあげてるのが誰の手かは、ご想像にお任せします(^p^)

みなさんはチョコはダークとミルクとホワイト、どれがお好みでしょうか~
そして、今年のバレンタインはどんなだったでしょうか☆
ハッピーバレンタイン♪




追記記事です☆


まずは前回のコメントに。

まずはちゃおのイラストスクールの参加についてですが、
こちらは年齢制限はないようです。
事前に予約か、もしくは当日店頭での受付(席に限りはあります☆)で参加できますよ~

詳しくはちゃおガールセレクト幕張店にお問い合わせすると確実かなと思います!
→こちらHPをクリック!

イベントでの漫画講座と違って参加費がかかりますが、
その分時間が長かったり教材がもらえたりします。

明日はちょうど加藤みのり先生の講座です!

私も加藤先生と何回かお話させてもらったことあって。
本当に優しくて綺麗な素敵な先生だな~という印象ですので、
初参加でも一人でも心配ないのでは!と思います♪(*^○^*)

お近くの方はぜひぜひ!


WHFやちゃおのサマフェスでの漫画講座も、年齢制限などなく自由参加です。
(成人の方はどうなのだろう??@@
でもロープっぽい囲いの外からは全然大丈夫と思います☆)

もしかしたら多すぎる場合には小学生の子優先とかはあるのかも??

こちらもぜひとも参加してみてくださいね~~

ちゃおはサイン会は確か中学生までだったと思います☆



DX買ってくださりありがとうございます♪
生写真喜んでもらえてよかったー!(*^ヮ^人


買うよ~という方もありがとうございます♪
もうすぐ卒業シーズンなのですね~
しみじみ・・・!

なりきりゲーム楽しそうですね☆
ココのコメントではキドカノの人気が高そうかな??
ちなみに私のカゲプロで好きなキャラという質問ですが、
セト君かシンタロー君のどっちが一番かをずっと迷ってます。
多分セト君が好きなんだけど、いかんせん小説の出番がすくないので(泣笑)
シンタロー君がやや優勢かも??
孤児院組も大好きです♪
今、チマチマとエネマリを書き進めているとこです。
(あとはカラーの仕上げだけなのだけど。色塗りむずかし~)
また完成したらアップする予定です♪
一番くじでは如月兄妹のファイルをゲットしましたよ~(^^)
でもC賞?のタオルがもうなかったので、くじ一回だけ☆


そして、誕生日のプレゼントに真代家の小説を選んでくれるなんて、
本当にありがとうございます///
楽しんでもらえてたら何よりです(*´v`人
めろんぱんちゃん2月4日のお誕生日おめでとう!
16歳といえば、女の子は結婚可能な年齢になったという
(とはいえ、16歳で結婚は現代ではチョイ早いですが@v@;)
ロマンチックな歳ですね*
恋に限らず、
いろんなトキメキのある一年となりますように♪*。+**゜*


オコジョのかわいさビックリしますよね!!
よくよく考えると、白い上に黒い点が三つ(目と鼻)というだけなのに!!
何なのでしょう、あのかわいさ///
あれぞ黄金比率なのでしょうか~~~!?
私もしばらくボーっとしてしまいました




イラストにコメントありがとうございました♪
潤のリクエストいただいてたので、潤を真ん中にしてみました☆

嬉しいコメント頂けたり、
描いた甲斐があるってものです…!(*^o^人

私はチョコレートはカカオ80%以上とか、ホワイトチョコが好きです。
なんかチョコレートは極端な味の方が好きなかも?
ミルクチョコも美味しいですけどネ(*´¬`*)

素敵なバレンタインを送られた方もいるみたいで!
勇気出してすごいです!!!
良かったですね!!(*^ヮ^*)v



***


小学館FC(フラワーコミックス)が40周年で、
その記念に思い出の1冊のイラストを描かせて頂きました♪

FCの思い出の作品すごいいっぱいあって。

ぎりぎりまで悩んで、選んだのが

飯坂友佳子先生の『バトルガール藍』
という作品です(^^)

とってもかわいくって素敵な元気になる作品なのです~

多分小学校か中学の時にコミックス読んで、
イラストとか真似して描いたな~と思い出しながら描いてたら、
ずいぶんノリノリになりました!(^p^)

ほんとは敵の男の子たちがとっても大好きなので、かきたかったんだけど。
時間なくって断念(;v;)

この漫画でヒーローヒロインはぜったい外せないかな!
ということで、
藍ちゃんと凌君をかきました♪

機会があったらバト藍ぜひ読んでみてください~♪

こちらHP→をクリック!


今月は他にどの先生が描かれるのか知らなかったのですが、
水城せとな先生と相原実貴先生も私が大尊敬する先生方なので
(先生方の作品も候補の一つで迷ったりしてたので~~~)
、ページ見たとき一緒の画面に絵があって、目がとび出るかと思いました。
゜゜( _ ) イヤ、ちょっととび出た。
恐縮しつつすごく嬉しい///


明日はお宝第2弾の記事です☆
ボキャブラリィ!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イラスト♪ (優乃)
2015-02-14 18:56:44
イラストが良いですね!だれからもらってんのかな?夏木かな?!あっでも、紺は、マリからかな?
返信する
きゃぁあああvv (銀河)
2015-02-14 21:08:13
久世先生こんばんは。
遅ればせながら、ハッピーバレンタインです!vv

きゃああああ真代家男性陣のバレンタインイラスト素敵ですー!vv
塗り方も構図も大人っぽくて色っぽい…vv
特に潤兄の色気にくらくらしましたー
ブラックチョコレートな紺君も可愛いなー
五月君はさすがもらいなれてそう!(笑)
チョコをあげてる女性の手も白くて綺麗…物語を感じます!
素敵なバレンタインイラスト眼福でしたー!vv
返信する
チョコイラスト(*^^*) (サナ)
2015-02-14 22:07:59
イラストありがとうございますっ!あっ、名前戻しました(汗)もう変えないと思います(汗)×2。私の想像では、自分の手…。今のはなかったことにしてっ(汗)私はホワイトが好きです!←なんか優しさが出てくる感じがするので…!!今日無事渡せました~!!すっごい喜んでくれて…!頑張って良かったなぁ。では
返信する
ハッピーバレンタイン (Haru)
2015-02-15 10:32:01
真代家メンズのイラスト最高です~*

私だったら、紺の口の中に

チョコを詰め込みたいです!(。-∀-)ニヤリ

五月にも詰め込みたいなーっ!


潤兄にしたら黒い笑みで見られそう(汗)


カゲプロのキャラクターは皆最高ですよね!

私はセト&カノ推しですw

イラスト最高でした!

これから、死んでも応援し続けます!w
返信する
Unknown (めろんぱん)
2015-02-15 10:39:25
お祝いコメントありがとうございます~(TДT)
いい一年になりそうです!!
先生の小説全部買ってもらいましたwww
イラストかっこよかったです(^^♪
返信する
No sweet Valentine days (美南)
2015-02-15 15:01:05
こんにちは。 真代家メンズ相変わらず イケメンです!
チョコのイメージにそれぞれ合っていて、
いつもより大人っぽいとこが良いですね。

私は基本、チョコなら何でも好きです!
よく食べているのは、milkですね。
さて、今年の『❤バレンタインデー❤』は…
昼寝たっぷりしましたぁー(汗 ←sweet度 0%!
渡したい相手、まだいないんです~
でっでも! いつかは『最高な一日』にしたいと
思ってます…! いつかは………

《イラストスクール》年齢制限ないのですね!
よかった~では、約3年後、もう高校生で
ちょっと恥ずかしいですが、大好きな
久世先生に会うためにも、参加させていただきます!!

あっ、1週間前に紹介していた心理テストの本
先生がさし絵しているそうなので、絶対買います!!
(内容より、先生の絵が目的ですけど)
他にも、先生がさし絵しているのがあれば
ぜひぜひ、教えてください★

では、3年後も会えるようにこれからも
お体に気を付けてください! 一生先生のファンです!!!!
長文失礼しました。
返信する
初コメントです! (さらさ)
2015-02-15 18:31:07
久世みずき先生お久しぶりです。去年8月の漫画スクールに参加して、夏木とひまわりを描いたファンレターを渡した者です。おわかりでしょうか?その写真をブログに載せていただき、ありがとうございました*\(^o^)/*感激です!
バレンタインイラスト素敵ですね!毎日ブログの更新を楽しみにしてます。 ちなみに私は電脳コイルが大好きなのですが、特にハラケン推しです。久世先生の描くハラケンがすっっっごくカッコ良くて大好きです! これからもずっと先生のファンです! あと少しで期末テストがあるので、頑張ります!
返信する
きゅん死。 (雨宮 奈帆(ノ´∀`*))
2015-02-17 21:27:28
こんにちは?!です!
またまたお邪魔しちゃいましたー!
ってか 私のバレンタインは…
男子と戦争してました( ^∀^)←
本命は真代家のマンガに捧げてましたよ…
いわゆる ぼっち というやつです…( ;∀;)

最近…YouTubeでメカアクを見てるんですけど…
そのせいですかね…
通信制限かかるの早いー( ;∀;)
私的にはヒビヤ好きなんですけど←ショタではないですよー…
シンタローも好きなんです…(キャー 二股よー)
おまけにクラスのとある男子から
ヒキニートと呼ばれるようになりました←
タロスと同じだからいーもん!とかいって
開き直りです(T▽T)
なんか黒シンタローとフツーのシンタローの
ギャップにやられました…

っていうか!この真代家のイラスト…
きゅん死させる気ですか!?(;・ω・)
潤兄…私死んじゃいますよ…
あ、この画像見てたら きゅん死になりますね
あ…チョコの食べ過ぎで気持ちわる…い←
こ、今週もがんばってくださいね……(バタッ
【雨宮奈帆さん 真代家男子により きゅん死しましたー!】
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。