となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

リクエスト企画(デジタル)結果

2018-04-08 02:18:06 | にっき
こんばんは

デジタルリクエストへのご参加も、ありがとうございました!

頂いたリクエストの中から、

*ミカグラ学園組曲 一宮エルナちゃん
*大人の夏木&五月
*あんスタの紫之創
*サト8 4巻衣装のシノ
*肉食五月or化け狸五月


でした!

五月×夏木率高いですね!(@@)
というか、五月率が高い。笑

実はなんと五月は、肉食系と化け狸が両方当たりました。
でも、同じ方からのリクエスト+五月の率が高いかな??(もちろん、自分の描いたヒーローのリクエストが多いのはすごいうれしいですが!)
ということで、大変勝手ながら、どちらか片方でお願い出来ればなぁと思います。

こういう時のことも企画募集の際に記載しておかねばならなかったです;
本当に申し訳ないです!!(´人`;

あたったのは肉食五月と化け狸五月ですが、新しく希望があればそれでも大丈夫ですので(二つ当たったのを一つにしてもらうお詫びをかねて)
沙友理ちゃんは教えてくれると嬉しいです☆


そのほかリ2回目にクエストいただいていたのは、
・誰ソ彼ホテルの阿鳥先輩
・FF6 ティナ
・上目遣いの五月

でした☆

リクエスト本当にありがとうございました!!

コメントもとてもうれしかったです。
絵柄を好きと言っていただいたり参考にしてくれてるとか///
はじめましての方もありがとうございます。
◝(⁰ワ⁰)◜♪

ゲーム、ツイートきっかけではまってくれたとのこと、うれしいです~*^p^*


当たらなかった方には(そして何度もコメントくれたのにって方にはさらに…)申し訳なかったです!

これまでのリクエスト企画とは別に、趣味で描く場合の参考にさせて頂きますね^人^
(絶対描くというわけではないので、期待せずではありますが・・・)

特に誰ソ彼ホテルの阿鳥先輩は、今とても自分の中で熱い作品で描きたい欲求も大きいので、
そういう意味では当たらなくてよかったかも?(@v@ゞ

応募で決まったイラストは、ぽつぽつツイッターの方でアップできたらなと思います♪


ではでは、お付き合いいただき改めて大感謝!!!


次の更新では、なかよしとボニータの発売中のお知らせをしたいと思います☆

***追記***

一日勘違いしてすみません!
これにてリクエスト締め切らせて頂きました。


>沙友理ちゃん
全然申し訳無く思う必要ないですよ~!
五月は他のかたもリクエストくれたりしてましたし、
それだけ沢山リクエストくれたのはありがたいばかりです!
キツネ五月描くの楽しみです^^

>みみくさん
五月と夏木のツーショは二つ決まってるのがあるので、大人バージョンの方に構図のリクエストを追加させて頂けたらと思います☆
リクエストありがとうございました…!


重ね重ねですが、ご参加ありがとうございました~~~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙友理 )
2018-04-08 06:41:44
描いて頂けるの嬉しいです゚˖✧
(2つ当たってしまったの、びっくりしてます笑)
リクエストしすぎてしまったのなんだか申し訳ないですm(__)m
では一番最初に希望した化けキツネ五月(凛とした感じの表情)
でよろしくお願いします!
それでは

沙友理
返信する
お久しぶりです (ちょここあ)
2018-04-09 19:16:57
先日、大学の入学式がありました!なので?久々にブログ見てみましたー
ミカグラがある(*´∇`*)五月と夏木私も好きなのですよ!
これからもブログ見ますね!勉強の気晴らしに(^∇^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。