となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

原稿中

2015-05-31 23:50:18 | にっき
こんばんは

前回までの記事にコメントありがとうございました!

明日〆切なので、また明日の〆切後に更新したいと思いますm(_ _)m
(夜遅くなったうえのお知らせ更新ですみません!)


写真は、今発売中のDXに掲載されてる原稿のものです☆
ラストに瞳など、ちょっとホワイトを入れて乾かしてるところ





ボキャブラリィ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!原稿だ~(≧▽≦) (かほ)
2015-06-01 22:29:00
気づいたらもう6月なんだ~。と感じているかほです(笑)梅雨はやだよ~(◎_◎;)いつもショートなので髪の毛がこの時期もわっとなるのが…でも、なぜか雨の日がすき
2日は潤君のハピバですねー!明日かぁ。五月君たちが高1で私と同い年ってことは、せんぱいですね!原稿がいっぱい!締め切り頑張ってください!!


返信する
がんばり屋さん! (月愛)
2015-07-22 23:10:04
がんばり屋さんですね!!すごいです!!
私はいっつも諦めています°*.(U+2729˙U+FE36˙U+2729).*°
自慢ではないのですが…(´・ω・`)
色々がんばってください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。