となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

リクエスト企画

2018-04-01 22:55:53 | にっき
こんばんは

コメントをありがとうございました。
潤喜んでもらえたならよかったです!^^

***

これまでにツイッターにフォローやいいねを沢山くださりありがとうございます!
毎度お礼をお伝えしたいとこなのですがm(_ _)mそれは難しかったりするので、
またリクエスト企画をしてイラストと一緒にお礼がいえたらなと思います。


おつきあい頂けると嬉しいです!



今回もご応募もらったらその中からあみだくじでイラストを決めたいなと思います。

今回はコピックの単色塗り(肌色以外を一つの色系統だけで塗る)を5枚
デジタル塗りを5枚やりたいなと思ってます。
2回に分けて抽選します

1回目<コピック>:今日から~5日(木曜)24時までにリクエスト頂いた中から5名
2回目<デジタル>:6日~8日(日曜)24時までにリクエスト頂いた中から5名


ちょっとまどろこしくてすみません!

2回目の抽選で人数が足りなかった場合、
1回目で描ききれなかったリクエストか個人的な趣味イラストになります~



よろしくお願いします!


☆応募については、下記の内容をよくお読みください☆



こちらのブログのコメント欄に

リクエストキャラの名前(服装やシチュエーションなどに希望があればそれも)をご記入ください。



※キャラ単体でおねがいします
 (久世みずき作品のヒーロー&ヒロインはツーショットも大丈夫です。)

※一回のコメントにつき1キャラ(もしくはヒロイン&ヒーロー)をご記入ください。
⇒1度のコメントで複数のキャラ名を書いてらした場合、一番最初に書かれていたキャラで抽選参加になります。

コメント回数に制限はありませんので、何度も同じキャラでリクエストコメントを頂ければその分確率は上がります☆

※リクエストは内容によってはお断りさせていただく場合もあります。
(版権ものもOKですが、こちらも作品や事情によりお断りさせて頂く場合があります@人@;)




受付終了時はツイッターかブログでお知らせします



参加お待ちしております(*^v^人♪


イラストは、もうすぐボニータ発売なので、終末フレンズの葵亜を描きました^^





最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンターハンターの (のゆ)
2018-04-01 23:04:21
クラピカをお願いしたいです(*^^*)
Unknown (沙友理 )
2018-04-01 23:56:50
リクエスト企画、楽しみにしてました!

3回目のリクエストになってしまうのですが、
オオカミ系男子な五月のイラストを描いて頂けたら嬉しいです!
(シチュエーションはお任せします〜)

沙友理
Unknown (沙友理 )
2018-04-02 00:08:16
再度コメント失礼しますm(__)m
社会人Verの五月で
㊙プロフィールのあの感じで…
(説明が下手でスミマセン。苦笑)

沙友理
Unknown (さくら)
2018-04-02 00:33:11
とうらぶの秋田藤四郎くんお願いします!
リクエストです! (ましゅましゅ)
2018-04-02 08:03:03
リクエスト企画3回目ありがとうございます!
・私服でショッピングするシノくん
・サト1の4巻の『あの姿』のシノくん
・イースターのシノくんとケア
この3つの中から好きなもので充分です。
今度こそ抽選に当たりたいです!
楽しみに待っています(*゚ー^)
リクエストです! (彩)
2018-04-02 11:28:45
前回Twitterにて御神楽星鎖ちゃんのイラストを拝見し、とても可愛く、今回のリクエスト企画を見つけたので参加させていただきます!!

ミカグラ学園組曲の一宮エルナちゃん(小説verの配色がいいです)をお願いしたいです!
Unknown (夏木と五月)
2018-04-02 15:19:14
久世さぁぁぁぁん!!!!
私ずっと久世さんの漫画が好きで、初めて知ったのは真代家だったんですが、それからもう絵柄といいストーリーといい全てが大好きになりました!!!久世さんは私の憧れであり青春です!!!!(泣)
もうほんと大好きすぎて、中学の頃なんて久世さんの絵に憧れすぎて絵柄影響されまくってました笑笑
この投稿を見た時に、抽選に当たりたいという気持ちよりも、久世さんに直接気持ちが伝えられるのでは!?と思い、チキンな私ですが興奮していてもたってもいられず、コメントさせていただきました!!!(土下座)
ほんと、伝えたい事は山ほど富士山ほどありますが、最後に伝えたい事は、これからもずっとずっとファンです!!!!(泣)(泣)(泣)
久世さんの作品、久世さんという方に巡り会えて人生最高です!!!これからも一ファンとして応援してます!!!!!
旭南先輩💖リクエストします🎵 (潤兄LOVE(^o^)まい(11歳))
2018-04-02 16:53:14
私は旭南先輩をリクエストします🎵
潤兄にしようか迷ったんですけど、つい最近とてもカッコいい潤兄を描いてもらったので❗
旭南先輩のイラストは、あまり描いてもらっていないので❗❗
いつもお疲れ様です😌💓
夏木&五月 (プリン)
2018-04-02 18:55:16
またリクエスト企画をして頂きありがとうございます(о´∀`о)
私は真代家の夏木と五月の2人が好きなので2人のツーショットを描いて頂きたいです!シチュエーションは"2人の年齢が逆転したスクールラブ"という設定でお願いします‼︎楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡
今度こそ! (銀河)
2018-04-02 19:00:04
久世先生こんばんは。
リクエスト企画嬉しいです~vv

今度こそ!!当選するといいな…!
という事で

FF6のティナ(緑髪ver)

でお願いします~!
ではでは失礼いたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。