となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

KAWAII

2018-06-17 22:22:32 | +イラスト
こんばんは

前回の記事にコメントありがとうございました!
興味のある本があったならよかったですが☆

儚い羊たちの~はちょっぴりダークな作品ていうの書きそびれてたように思うので、苦手系じゃないといいのですが。。。@p@;
でもものすごく面白いです♪

世界の中心で愛を叫ぶは、映画やドラマにもなった名作なので、もしかしたら原本が図書館にあるかもしれません♪
真代家やサトミちゃん、見てくれてありがとう~~~!


火曜に更新したからか、木曜更新をすっかり飛ばしてしまいました、申し訳ない!@@;
最近ちょっとばたばたしてるから、木曜の更新を隔週にするかもしれません。
その時はまたお知らせさせていただきます!m(_ _)m


さて今日は以前描いたイラストがあったのでのっけておきます☆
左から、うたちゃん・るんちゃん・ももりちゃんです^^


↑クリックで拡大します☆


キャラを作るのは男の子も女の子も同じくらい楽しい(若干男の子のほうが好きかも)ですが、描くのは女の子が楽しいですね!
髪形も長いといろいろ結えるし、洋服とかもかわいい小物かけるし^^

かわいいと言えば、つい最近知り合いのハムスターと遊ばせてもらいました。
めちゃめちゃかわいかった…!!!!!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆可愛いもの☆ (ましゅましゅ)
2018-06-18 08:23:20
久世先生、おはようございます!ましゅましゅです。前回の記事も見ました!私の好きな本は……、サト8が一番好きですが他は〔つばさ文庫〕オンライン!、小説は、神様の御用人、陰陽屋とかですね!今は山田悠介さんのを読んだりしています。感動する(泣)

イラスト可愛いですね!真ん中の子が一番可愛いです♪私が可愛いと思うものはシノくんと、ぷよぷよクエストのワタくんみたいなキャラですね!セミロング系の男子が可愛くて好きです(笑)
私もハムスター飼ってます!昨日は熱がでて、ふれあえませんでした(´д`|||) ハムスター可愛いですよね! 長文ですみません。久世先生も風邪とか気を付けてください! では(^^)
返信する
可愛いは正義! (銀河)
2018-06-19 10:04:00
久世先生こんにちは。
最近はツイッターの方が手軽なのでついついそちらでばかりの反応になってしまっていましたが、
こちらのほうでもなるべくコメントさせて頂きたいと思っておりますー;;

お勧め本の話題、久世先生のお好きな本を色々ご紹介下さりありがとうございました☆
読書大好きなので色々読んでみたくなりましたー
私は村上春樹さんとかよしもとばななさんの本なんかが好きでよく読んでます~

うたちゃん、るんちゃん、ももりちゃんちびキャラ達とっても可愛いです~!!vv
久世先生はデフォルメも本当にお上手で羨ましい!;;
線もぱきっとしてとっても美しくて…
クリスタで描かれたのでしょうか?
最近私もやっとクリスタ買ってちびちびと練習始めてるのですが、
線が綺麗に描けなくて…こんな整った線画が描けるようになりたい…;;
ころっと可愛い3人娘さんをありがとうございました!!vv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。