となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

新学期!そして原稿は。

2010-09-01 21:11:56 | にっき
今日から大体どこも新学期突入ですね!
皆さんお疲れ様です(^^)

私も学生時代は新学期憂鬱だったなあ。

でも憂鬱が友達に会えたら吹き飛ぶだなんて、
なんとも可愛いエピソードです(*^m^*)
>ふーちゃん


進路とかも、二学期とか勝負の時期になりますね。
暑いですがファイトです!
>美兎 月ちゃん


原稿は今日無事アップしました。
結局、今朝までの便には間に合わなかったので(汗)明日の朝の便で送ります☆


そしたら次のネームにとりかかります

・・・
・・・
わー、予定が詰まってる!


連載ってステキだ・・・ (*´ヮ`*)幸せだ・・・
三回連載って、まだ素直に喜べる程度の忙しさで進められる♪

もちろん、毎月連載!をばりばりっとこなせるのが目標ですが!

とにかく最終話のネームがんばります!
色々まとめないと・・・☆
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題終わった? | トップ | 真代家・第一話 掲載中です☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですー! (銀河)
2010-09-01 23:43:17
久世先生こんばんは。
原稿無事脱稿されたそうで、
昨日から原稿の進行状況が気になってましたが(笑)
良かったです~!
連載…素晴らしいですよね!
ずっと読ませて頂いていた真代家がついに本誌連載…!
ちゃおっ子達の人気の的になるの確実ですよ!
私は一刻も早く記念すべき第一話を読みたくてちゃおを三日早く売っているお店に行ったのですが、あいにく品切れで次の入荷日は未定だそうです;;
今日も行ってみましたがまだ売ってなかった…
早く読みたくてうずうずします~!
買っていったちゃおっ子達もきっと真代家が読みたかったんだね…
いいよ、お姉さん大人だから譲ってあげる(涙)

ではでは、長くなってしまいましたがこれからも頑張って素敵真代家ワールドを繰り広げてください~vv
失礼いたします。
返信する
Unknown (めいか)
2010-09-02 02:03:49
原稿お疲れ様です!
あああ私もリアルタイムで読みたい(泣

コミックスが出た際には是非!!

そうかー、もう新学期なんですね!
こんな週の真ん中から始めずに来週まで待てばいいのに!(笑

では、暑さに負けず、がんばってくださいね!
返信する
Unknown (はるか)
2010-09-02 22:00:43
こんばんわ~^^
今日ちゃお買いました!!!
1番最初に見るのはもちろん・・・
「真代家こんぷれっくす!」
お話しがいろいろ進んでて楽しかったです♪
早く次が見たい・・・あと1ヶ月だけどw
そういえば、ファンコーナーってないんですか?
あったら絶対はがき出すのですがッ><
返信する
一刻も早くお伝えしたくて… (銀河)
2010-09-03 15:26:47
感想こちらに書かせて頂きます;;
真代家第一話、読ませて頂きました~
コンビニで朝7時にちゃお買ってきました!
扉絵可愛かったです~vv
夏木ちゃんは可愛くて潤兄と五月君と紺君はかっこよくてv潤兄の家庭的な笑顔とか、五月君のギター弾いてる所とか好きですvv

内容の方は、紺君とマリさんが離婚(?)の危機!?で潤兄とマリさんがいい感じに!?
五月君が告白!?
そして夏木ちゃんに近づく影は…?
と、第一話からはらはらさせられまくりでした~新キャラさんも出てきて、ますます賑やかですねv
紺君がマリさんにタメ語で話してて、ああもうすっかり恋人同士なんだな~って感慨深かったです。
オス!って言ってる五月君かっこいい~v夏木ちゃんには素直になれない五月君可愛いですv

早くも次号が楽しみです~でも第一話が載ってる号が発売されてるとき久世先生はもう最終話のネームをやっていらっしゃるんですね…何だか不思議な感じです。ネーム頑張って下さい~!
そしてそして!11月にコミックス発売されるんですね~!vv
すっごく嬉しいです~絶対買わせて頂きます!
ではでは、またもや長文失礼いたしました。
返信する
Unknown (美兎 月)
2010-09-03 18:29:48

ちゃお10月号買わせて頂きました!!

楽しみすぎて、家に帰ってから
真代家こんぷれっくす!をいち早く探す自分が
本誌の前にいました...(笑)

「受験生なのに~!」なんて言う
もう1人の私を無視して熱読する私←

本誌初登場1回目でしたが、
続きが気になってしまう...!!!!!

「な..夏木ちゃんッ!」って
最後焦ってました...(恥)///


コメントにレス下さって有難うございます!
見た時凄く嬉しくて、大喜びしちゃいました!
憧れの漫画家さんにレス頂けて、
凄く凄く興奮しちゃいましたよ///(汗)

レス頂けたの初めてだったので...(*^^*)
本当に有難うございました!!!
返信する
Unknown (ふー)
2010-09-04 15:24:28
こんにちはー!!

コメ、返信ありがとうございます♪
今日は部活で頑張ってきましたよ~^^

原稿、お疲れ様です!!
3回連載なんですね☆
スゴッ!!!!

単行本、楽しみにしてます!
最終話ネームも頑張って下さいっ←
返信する
Unknown (まりな)
2010-09-04 16:29:50
お久しぶりです!
コーラスが関西大会出場決定いたしましたw
9月23日についに関西大会があります。
先生も聞きに来てほしいなぁ(涙)
最後の大会なんで頑張ります
なんといっても
県代表なんで笑

誕生日に新学期ですねw
覚えててくれてましたか?
9月1日です
プレゼントは将来の夢が声優なんで
ボイスレコーダー買ってもらいました!
返信する
Unknown (お返事コメ)
2010-12-31 15:54:09
>銀河ちゃん

たくさんコメントありがとうございました!
詳しく、そしてうれしいコメントの数々で励まされましたっ

>めいかちゃん
見たいと思ってくれてありがとう!
本誌分収録予定の2巻制作をがんばります☆

>はるかちゃん
ファンコーナーを希望してくれてありがとうございました!

>美兎 月ちゃん
忙しい時期にも私の作品を見てくれてうれしいです!さらにコメントまで。こちらこそ本当にありがとうございました!

>ふーちゃん
2巻は本誌収録+DX分になりそうです。
張り切って描きますね♪

>まりなちゃん
ボイスレコーダーが誕生日プレゼントなんて、歌が好きで努力家のまりなちゃんらしいですね!いっぱい使って素敵な声優さん目指して頑張ってください!(^^)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事