となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

10月

2017-10-02 09:55:08 | にっき
あっという間に10月ですね。

そしてあっという間に月曜ですね…

すみません、またブログ一日遅れてしまいました!!;;;


コメントありがとうございました。
体調大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調管理が難しいのでね(´p`;
お大事にしてください…!

宇宙人、私も会ってみたいな~^^

もう10月とは、月日がたつのは早いです。
すっかり秋模様で、祖母の家では栗がよく採れるそうです。



豊作だ^^

秋は食欲の秋ですし、気候も過ごしやすいので良いですね♪

ではでは、
来週はもう少しボリュームのあるブログがかけたら良いなあと思います!

またどうぞ良い一週間を☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(*゚∀゚*) (八千代愛莉)
2017-10-04 20:51:33
わぁー!美味しそう…(º﹃º)秋を感じますね✩

来月のなかよしに遂に先生の登場!!楽しみにしています(*゚∀゚*)
返信する
こんばんは!久しぶりに… (ラカ)
2017-10-04 21:43:33
久世先生こんばんは!
10月ということで、果物が美味しい季節ですね!
私はまだ栗を食べていません(இдஇ`。)
柿も食べてないです。
サツマイモ(果物じゃない)も食べてないです…これからいっぱい食べてやります!(やけくそ)

ところで、ここからが本題なのですが、久しぶりに久世先生にリクエストをお願いしたいです!
私の学校、この時期はいろいろな行事が重なってとても忙しいんです…(私の学校に限らないと思いますが…)ただでさえ、今期私、生徒会副会長になったので忙しいのに、中間テストに音楽会、期末テストに、3年生を送る会の看板製作…などなかなかに忙しい時期が続き、どうしてもやる気がなくなって、全部投げ出したくなる時があるんです。(きっと先生もこんな経験したことあるのではないでしょうか…)
ですから、簡単なものでいいので、時間のある時にささっと久しぶりにサト8のキャラのイラスト(できればソウスケ兄さんがいいですが、先生の描きやすいキャラで構いません!)を描いて頂けないでしょうか…!
久世先生のイラストは、見ていてとても元気を貰えるので、そのイラストを見て二学期頑張りたいです!

久しぶりのリクエストで、少し緊張して長文になってしまいました…すみませんm(_ _)m
お忙しい中申し訳ありません、よろしくお願いします!
返信する
どいうことですかーー!! ()
2017-10-07 16:21:13
とってもお久しぶりです!
今年 受験生で…。
勉強が大変です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて、ものすごくお聞きしたいと言うか
問い詰めたいことが1つございます!

本日twitterをはじめ、普通に見てました。
そしたら何とこんな情報が!!

「なかよし 来月号 あやかしお薬手帖 久世みずき」

!!!
目を疑いたくなりましたが、
サイトを確認したところこの情報は本物。

!!!!
びっくりが止まりません!

先生! 漫画家復活したのですか!?
これからは「なかよし」ですか?

ぜひ次の記事はこのことについてで
お願いしますw <(`^´)

長文になってしまいました。
失礼しますm(_ _)m

P.S 必ずや読ませていただきます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。