となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

ξ( ∵ )μせんせー

2015-04-19 02:06:52 | にっき
こんばんは!

前回までの記事にコメントありがとうございました!


6巻発売に向けて頑張りますね(^^)p

生徒会!憧れでしたー!(*@v@人
ファイトです!楽しい事あったらぜひ聞かせてほしいです♪

gooのメッセージ機能復活したそうで!
ちょっと調べて見ますね~!また設置できたらお知らせします☆
感謝!(^o^)/

***

今日は暗殺教室の脱出ゲームに行ってきました。

クリアファイルとか売ってました~


ゲーム、すごく難しかったけどおもしろかった!
脳の普段使わない部分を使った感じです。
でもあと少しのとこで、残念ながら脱出できず(ノ_;)
また機会あればリベンジしたいです!

ボキャブリィ!ヌルフフフフ。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (湊宮 玲)
2015-04-19 22:52:12
はじめまして、湊宮 玲です。一様、pnです。
いつも、ブログ見させていただいていました。変なところあったら本当にすいません。(コメント初めてでして。) 軽く自己紹介させていただくと、カゲプロ、暗殺教室がマイブームです。カノキド、カルマ君ラブです。学校に南総里見八犬伝があり、サトミちゃんちシリーズを読み、久世先生を知り、真代家にはまり現在に至ります。ちなみに、ヒメキスもはまりました。星くん&五月くん&ブンゴ先輩が好きです。今まで、コメントしていなくてすみません。久世先生のかくキャラはどれもみんな生き生きしていて、とてもかっこよくてすてきです!! 憧れてます。
長文&読みにくい文で、 すいません。コメントたまにしか返せませんが、これからも応援してます。暗殺教室と、書いてあって初コメントしました。生意気ですが、体調に気をつけてください。6巻たのしみにしてます(*^^*)
先生もU+2049 (あかりん☆)
2015-04-20 07:14:42
久世先生も、暗殺教室好きなんですかU+2049
先生は、どのキャラクターが、好きですか?
(遅れましたが、初めましてU+203C)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。