となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (美波)
2011-04-24 14:51:19
『ロミシン』はメッチャいい曲ですよね!!!
ウチの大好きな曲の1つです★゛

しかも、久世先生が描いたこのロミシン
美人さんですね!!!(笑)

久世先生が描くボカロのイラスト大好きです☆゛
返信する
ワー♪ (みれい)
2011-04-24 21:11:06
ワー♪
わたしの好きなロミシンだぁ!!
ありがとうございます!!
ミクちゃんかわいーです!!
ついこーふん☆
これからも久世先生のイラスト楽しみにしてます♪
返信する
久々~ (英里)
2011-04-27 21:31:10
久々です!節電中ですが、今日もなんとか許可をもらってきました!

久世みずき先生のブログの一気読み、とても快感でした(笑)どの絵もやっぱり可愛いです❤

中学は楽しいです!新友ができたし、勉強も
面白いし、部活も(ソフトテニス部です☆)
疲れるけど楽しいし・・・。私、一日二時間、毎日自習してて、でも遊ぶ時間もちゃんとあって、時間の使い方うまくなってきたかな?と感じてます!毎日とても充実しててうれしいです。でも今も被災地の人は大変な生活を送っているの
だということは、忘れてはいけませんね…。

久世みずき先生も楽しい毎日を送ってください!

これからまたブログに来られなくなりますが、ちゃんと応援してます!

追伸:寒中見舞いの返事楽しみに待ってます☆(気長に待ってます!!)
返信する
らくがき (朋香)
2011-05-01 17:56:57
学校の昼の放送でボカロの曲が流れました!
先生の記事を見て初めてボカロという存在を
知ったのでとても有難いです
おかげで友達も増えました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。