となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

タイトル・・・

2013-02-23 23:47:02 | +イラスト(版権モノ)
こんばんはボキャブラリィ☆


ホラーへの感想ありがとうございました!
とっても嬉しかったです・・・!(*^人^*)

里見八犬伝への感想もありがとうございます!
かっこいいよね、犬士たち・・・!!!
サト8のシノがセンター(主役)だと思うとまた何か感慨深い(*@ヮ@*)


頂いたコメントの中で、本名っぽい感じのが載っているのは非公開にさせていただきました。
以前は、住所などが書かれてなければいいかなと思ってアップしていましたが、もう少し個人情報気にしよっかな、と思いまして。
なので、できるだけコメント(お名前の部分も)に本名はのせないようにしてもらえるといいかな~と思います☆

非公開分は、こっそり楽しませていただきますね(*´v`人


お手紙もずいぶん到着しているようで。
明日か明後日には送り終わりそうなので、来週半ばまでには到着するのではないかと思います♪

字がキレイとほめてくださった方もいたのですが・・・・
実はお手紙がたくさんあったので、親にも宛名書きを手伝ってもらったのです(汗

多分、きれいに書かれた宛名は、母の書いたものじゃないかなあと思います。
母は公文の書写教室の先生をやっているので☆
(^^;私はあんまり上手じゃないんです。今回はいつも以上に丁寧を心がけましたが…!)

上手ってコメントもらったよーっと伝えときますね。喜びます。笑


どうぶつの森ですが、私はやったことがありません。
友達がやってるのを見たことはあるので、内容はちょっとはわかるけど。
学生時代はRPGとかのゲームを良くやってたけど、最近あんまりやってないです~
ニコニコで実況をたまに見たりします(^p^)


サイン色紙、大切にしてくれてありがとうございます。
百均に額とか色紙の袋があるのではないかと思うので入れて置いてもらえたら嬉しい限りです///
・・・自分のサインの保管の仕方をレクチャーするのってどうなんだろう?(笑)
でも、またサイン会できるように頑張って、その時新しいのをまたもらいに来てもらえたら幸せなことかも!
というわけで、(↑これを期待しつつ)好きに扱ってください☆


カノくんの曲!!!
聞きましたよ~~(*^^*)
PVも曲もかっこよかったです!!!
簡単イラストだけど、私もお祝いに(?)イラストを・・・!
(リクエストもありがとうございました♪)


アンニュイなカノくんもかっこよかった。
でも、やっぱりカノくんはラストにはいつもの笑顔って感じで。
結構切ないポジション・・・?




私もちょっと花粉症なので、最近鼻がむずがゆいです。
気温がすごく寒かったり、季節の変わり目だったりするので、体調やお出かけの際には皆様お気を付けください。

受験やテストで頑張ってる方がすごく多いんですねー!!!
年度の終わりと始まりの時期ですもんね。(*@-@*)
ガンバレ・・・!!!

テストがわからなかったら珍解答で乗り切るって猛者もいてコメント見た瞬間吹き出しました。
採点中の先生も同じと思う。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日.. (らぶらぶたん)
2013-02-24 00:05:15


今日、お店にいったらビンゴ大会やってて私も参加したらなんと!!!




電子レンジをゲットしちゃいました(≧ε≦)


そーゆーコトには強いんですよね~私
返信する
ファンレター (めろんぱん)
2013-02-24 00:35:31
こんばんわー!!
ファンレターが届いていました!!
新潟なのですが、“潟”の字が違っていました;
Σあっっすみません|||
お返事いただけてとてもうれしかったです。
またファンレター書きます!!
返信する
カノがいる!カノ!! (夏芽)
2013-02-24 07:57:26
カノのイラストかっこいいですね~!!
カノはいつも元気ですもんね!
宛書き、もしかしたら久世先生の母の字かもしれないということですよね?
少し残念かもしれませんが、先生も大変ですよね!私、学力テスト社会・国語とどちらも96点でした!
返信する
カノ・・・・・(●^o^●) (ちっぴ)
2013-02-24 08:50:40
やや(ー_ー)!!
あの字は、先生のお母さんの字なのでしょうか(ー_ー)!!
でも、うれしいです!!
カノくん(●^o^●)
結構好きな方・・・(カゲプロの中で)
おお・・・、学校の先生吹き出してる(^^♪

花粉症、大丈夫ですか・・・??
私は、大丈夫です(*^_^*)

イラスト希望・・・シンタローとアヤノ(^u^)
透明アンサーで・・・、お願いします!

でわ、また~(@^^)/~~~
返信する
Unknown (みわ)
2013-02-24 10:02:19
きゃあああカノくん\(//∇//)\
ありがとうございますU+203C
リクエストないす♪( ´▽`)
また三月中に出るらしいですね!
引き続き勉強がんばります!
サト8読んでみたいなあー。
返信する
春・・・ (いちご)
2013-02-24 10:25:50
春は暖かくなってきてうれしいですよね。
でも、春といえば、花粉ですよね。
久世先生も花粉症なんですね。
私も最近、目がかゆくて、たいへんです。

花粉に負けないようにがんばりましょう!
返信する
Unknown (のほほん)
2013-02-24 10:44:00
珍解答で思い出しました。
前に同じクラスの、S君が漢字テストで、「一致団結」のところに、
「一網打尽」と書いたらしく、次の日、先生がS君の顔を見た瞬間、吹き出してました(笑)

S君に後から、「なんで『一網打尽』って書いたの?」と聞いたら、
「『一致団結』の『致団結』がわからなかったんだもん!」とのこと。
それを偶然聞いていた先生。
再び、吹き出してました(笑)


返信する
お久しぶりです! (なくる)
2013-02-24 12:50:24
かなり前の事ですが、先生からのお返事が届きました!
ポスカ可愛かったです♪
本当にありがとうございます・・・!

ホラーDXは、時間を見つけて買いに行きたいと思います!
前回のホラーDXは買えなかったので、今度こそリベンジしたいと思います!

返信する
ありがとうございますヽ(´o`; (レン)
2013-02-24 13:49:25
お手紙昨日届きました!!!
ありがとうございます!!!
すごく嬉しかったです!!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです!!!
ちゃおホラー読みました!!
なんか、可哀想で悲しくなりました・・・
小説も読まさせていただきました!!!!
もうlケノが信じられないほど、可愛くてwww.
でも、失礼します!!
返信する
Unknown (あずさ)
2013-02-24 13:50:18
(『あずさ』は本名じゃないですよ~(>_<"))

真代家が久しぶりに読みたいです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。