となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

今日はお天気でした。

2012-07-16 00:07:06 | にっき
こんばんはボキャブラリィ☆

昨日一気にいろんなことを書いたら、今日はほぼ何も書くことがありません。。。

イラストなどにコメントありがとうございました!
初コメって方もありがとうございます♪
ボカロな話もまたぜひ書きたい。CG練習がもう少し進んだらイラストあげたいのですが☆(年内に可能かどうか怪しいレベルの進み具合です・・・が・・・)


夏木は泳げないという選択肢もありましたが、ある程度は潤が小さい頃教えてそうだな・・・と思って、とりあえずの25m~50mでありました。。。(必要以上教えてないのは潤の甘やかしかなぁと。笑)

七夕イラスト、次お手紙を受け取れるのはいつかな♪
今度行った時に聞いてみようかな(^p^)


卒業してからもそんな風にあえる友達ってほんと素敵ですね!!!
青春って感じします。
それぞれ色んな道をあるきながらも、会えばあの頃に戻れる。
ずーっとそういう関係でいれる友達って、あこがれますね。

なんだか昔の友達に会いたくなってきました(´v`人
今回の天気のことで、お久しぶりのお友達からもチラホラメールもらったので、この機会にまた会う約束でもしてみようかな~

ではでは、来週は天候もよく、よい1週間となりますように!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくたん)
2012-07-16 07:33:10
おはようございます

卒業してからもあえる友達って素敵だと私も思いますっ!
私も友達に会いたくなってきました…。

今日はめっちゃ晴れてます
この1週間ずっといい天気で、いい1週間になりますように…
返信する
晴れ (れい)
2012-07-16 09:21:43
晴れてよかったですね!
こっちも昨日は晴れでした。
すごく暑かったです(_ _ ;)

そして吹奏楽部にとっての大切な1日・・・。
全日本吹奏楽コンクールの予選(県大)がありました!
結果は・・・
見事金賞獲得!!!そして県代表にも選ばれました!!!
うれし泣きしました。
次の大会(北陸大会)も勝って初の全国大会に行きたいです!!!

うれしさにあまり長文になってしまいましたが・・・
では、これでっ
暑さに負けずがんばってください!
返信する
おはようございます♪ (美波)
2012-07-16 09:36:21
おはようございます♪

大阪も昨日からメッチャ天気良いですよ(笑)
セミまで鳴いている程です!!!

もうすぐ、梅雨明けになるのでしょうか...
早く明けて欲しいです(汗)

けれど、熱中症の季節がやって来るのでお体に気をつけてお仕事頑張って下さい☆

そういえば!!!
この夏ぴったりなボカロ曲があるのです★
『カゲロウデイズ』という曲があるのですがアップテンポな曲で中毒になります!!!

特に歌い手さんの『そらる』さんの歌声はヤバイです///

ぜひ、お時間があれば聴いてみて下さい!!!
返信する
Unknown (きのこ)
2012-07-16 10:11:01

おはようございまーす☆

本当に友達って大事ですよね!
生きる糧っていうか!←

私も夏休み地元に帰ったら
友達に会いたいです(泣)

大学は県外で一人暮らしだから
なかなか会えないんですよね…

今の友達はみんな大事だから
おばあちゃんになっても
お茶とかできる関係で
いたいです(*^^*)



返信する
友だち (つくし)
2012-07-16 11:22:04
ずーっと友だち憧れますね
私は、おばあちゃんになっても仲の良い
お友達がほしいです

私 がんばってそんな友だちを作り
たいんです

がんばって、今のうちに友だちいっ
ぱい作りたいと思います


友達さんと会えるといいですね
返信する
こんにちは! (なくる)
2012-07-16 12:10:59
お天気、回復したのですね!
よかったです♪安心しました!
雨の後の晴れって、なんだか清清しいですよね


夏木ちゃんって、かなり泳げるんですね!
50mも泳げるのは意外でした・・・!
きっと努力家なんですね!!
返信する
描いてくださぁ~い (ミクミクにしてやんよ!)
2012-07-16 12:53:57
初めまして
私もボカロ大好きです!
たくさん素敵な絵見たいです
返信する
卒業 (コロン)
2012-07-16 13:14:07
こんにちわ 昨日もコメントさせていただきました。コロンです。  

卒業・・・今年の私たちのことでもあります。いま小学6年ですので・・・

ちゃおDX楽しみです。

一回久世先生にお手紙を送りお返事をいただいたことがあるのですがもう一回だしてもよろしいでしょうか?

それでは毎日見てます。がんばってください!
返信する
大雨・・・ (☆キャンユキカ☆)
2012-07-16 18:04:01
お久しぶりです!!私もう7月9日から夏休み入っています!補習だったんですが丁度補習がある日熊本大雨だったんでお休みになりました!「えーー!」と言いつつ心の中でよしっ!!と思いました!今日も(7月16日)午後5時過ぎから雷がゴロゴロと・・・うるさいです。
返信する
また来ました(( (瀬豆◆)
2012-07-16 19:18:02
こんにちはまた来ましたせずです
ボカロイラスト楽しみにしてますね
厚かましいんですがいつでも良いのでGUMIちゃんを描いて欲しいです
よければで良いです

ボカロPさん
・kemuさん(インビジブル、人生リセットボタン、イカサマライフゲイムなど)
・じん(自然の敵P)さん(カゲロウデイズ、メカクシコード、ヘッドフォンアクター、想像(空想)フォレスト、コノハの世界事情など)
・黒うさPさん(千本桜、リスキーゲームなど)
・蝶々Pさん(え?あぁ、そう。、グロリアス・ワールドなど)

こんなもんです
見難くてすいません
ぜひ聴いて見てください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。