となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

ただ・いま・お・やすみ

2012-06-10 01:42:39 | にっき
こんばんはボキャブラリィ!

つい家に戻ってぐーぐーねてしまいました;
もう2時とか!!!

コメント、またまた沢山ありがとうございます!
色塗りへの幸せプレッシャーが(笑)
うれしいです。ウフフ。

とはいえ、今夜は明日が早いのでもうひと寝入り。zzz



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくたん)
2012-06-10 07:59:46
おはようございます!

色塗りは気長に待ってるのでゆっくりお休みになってくださいね…

またファンレター送りますっ
返信する
Unknown (♪nene♪)
2012-06-10 08:12:38
2時ですか.....
久世先生、お疲れ様です!
明日も一日頑張りましょー(^^)
返信する
こんにちは (なくる)
2012-06-10 09:36:12
旅行した次の日って、すごく疲れますよね!
たくさん休養をとってくださいね!
返信する
キュン死&お疲れ様です! (R.K)
2012-06-10 11:12:54
久世先生、お疲れ様です!
実は私も、まだ子供ながらに
疲れがたまっていまして・・・。
『そこに布団があれば
いつでも寝れるよ!状態』です・・・。
本当に疲れます・・・。
子供は辛いよ、ですね・・・。
久世先生も体調には気をつけてくださいね!



そして前回の亜貴ちゃん&
夏木ちゃんのイラスト!
キュン死です・・・。////
亜貴ちゃん、カッコイイです!////
男前の亜貴ちゃん、サイコーです!////
夏木ちゃんは、可愛い!////
癒しです!////
私、先生の書いていらっしゃる
キャラクターの中で、勝手に
『好きなキャラランキング』を
つけているのですが。

1位:トライ/アングル『亜貴ちゃん』
   サトミちゃんちの8男子『ブンゴ君』
   真代家こんぷれっくす『五月君』

2位:サトミちゃんちの8男子『ミッチー君』
   サトミちゃんちの8男子『ソウスケ君』
   サトミちゃんちの8男子『サトミちゃん』
   トライ/アングル『史也君』
   トライ/アングル『創君』
   真代家こんぷれっくす『夏木ちゃん』
   真代家こんぷれっくす『潤兄』
   真代家こんぷれっくす『紺君』

3位:サトミちゃんちの8男子『シノ君』
   サトミちゃんちの8男子『ケノ君』
   サトミちゃんちの8男子『ゲンパチ君』
   サトミちゃんちの8男子『シンベー』

というように、亜貴ちゃんラブです!///
夏木ちゃんも、女の子の中で
サトミちゃんと並んで1位!
最高です!久世先生!
ありがとうございました!
幸せすぎです・・・!
返信する
Unknown (杏菜)
2012-06-10 20:12:12
明日何かあるのですか??
返信する
2回目の…!! (杏菜)
2012-06-10 23:06:08
すみません(・_・;)
この記事2回目のコメントです…!!
いきなり、質問が浮かび出てきたので(笑)
それでは・・・

Q,久世先生が前に描いていた、読み切り(?)の漫画で、
「ダブルとらぶる」と「ダブルすくらんぶる」って、なにかのコミックスに載ってたりしますか??

答えていただければ、とても光栄です(・v・*)♪


返信する
お疲れ様です (チョコ♡)
2012-06-11 20:13:59
お疲れサマです!
まんが家は大変ですね…
でも頑張ってる姿は、すごくカッコいいですよね!
という私は自分の画力に苦戦するばかりです←

最近、友達の好きな人を知りました♥
意外な人物で…!
今日はそのsくん(友達の好きな人)とたくさん触れ合えて、私までハッピーでした☆
そんなこんなで、ハッピーな一日でした♥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。