となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

サトミちゃん+プラス(2)

2016-12-03 23:04:38 | サトミちゃんちの8男子
こんばんは

前回までの記事にコメントありがとうございました

漫画の描き方本、さっそくチェックしてくれてて、本当にありがとうございます!
来週のブログくらいでご紹介できたらなと思います♪

(´人`)


勉強という命がけの冒険をされてる方、お疲れ様です・・・!!!(^p^)
受験生の方は特に、ですね
ふんばってください~~~!!!



映画、見に行ってしかもたくさんの感想を!ありがとうございました!
私も、あのたは~の顔(←まさにこの表現ですよね!!笑)すごく好きです
かわいい///
もらった感想をみて、ますます素敵な映画だったんだなあと思いました
径子さん私も大好きです
終戦後家の裏で泣くシーンがとても悲しかったです

こうの先生のは、夕凪の街、桜の国

こちらの作品も胸に迫ります
こっちの方がもう少し内容が戦争や平和というテーマに寄っていて、この世界に~ほど楽しみは少ないかもですが☆

***

さて、サトミちゃん第2弾です!


サトミちゃん+ブンゴ&ゲンパチ



山下キョーダイは8男子たちの中で最強だな~~と思います
頭いいし度胸(根性?ドス??)すわってるし、将来企業予定とか、最強ですね。笑
ブンゴ先輩は、本当いつもかっこいいですが、1巻の体育館でブンゴ先輩とゲンパチ先輩が対峙するシーンは
イラスト描くのにもワクワクして描きました

ブンゴ先輩は、やっぱりかっこいい
さらっと出てきて決めていく感じしますね。しかも本人は本当さらっと(通り過ぎるようなイメージで)出てきてるのにって感じ
あまりぐいぐい中に入ってくるタイプじゃないところが1匹オオカミ(いや犬か!)の不良って感じで、そこもなんかかっこいいんですよね!
ブンゴ先輩はソウスケさんとのケンカシーンも好きです
それから、サト1の4巻でサトミちゃんと買い物するのにチキン取ってきてくれたりとか!

ゲンパチ先輩は、こちらも意外に可愛いところがあるのが好きです^^
何と言っても私は8男子中イチオシ男子です(*^p^*)

サト8の5巻でのフネおばさまとの会話のシーンも好きですし、9巻のプロポーズのところも良かった~~!



サトミちゃん+ケノ&シンベー

女子力高い色紙って言われました^^

ケノ君はキラキラになるよう意識して描いてました!
描けてたかな!?

永地先生が描くケノ君のアイドル衣装とかものすごく好きでした
CDのジャケットがとってもとってもお気に入りです!

しかしケノ君は大人になったら、かなりかっこよくて・・・しかも意外と押しの強い肉食系男子になるかも!?
それはそれで見てみたいですね
大人になったらどんななのかこぐれ先生に聞いてみればよかった!

シンベーも、人間化するのかな?と思ってたんですがコアラのままですね
里見八犬伝の方で描いた人間シンベーを永地先生が気に入ってくれて、嬉しかったです♪

あ、シンベーがブンゴを抜く8男子中オトコマエ度NO1かも…??
頼りになるのは間違いないですね!

真っ白なシンベーですが目の上がちょっと青いのがチャームポイントです♪







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぉぉおはようございますぅぅう⁉︎⁉︎ (ラカ)
2016-12-04 05:46:50
うわうわうわ‼︎‼︎‼︎ありがとうございます!これで昨日までの腰痛が嘘のように消えて無くなりました笑
朝っぱらからテンションが崩壊しかけて家の中走り回りたい気分ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘(いや、親が寝てるから走り回れないんですけど)
山下兄弟かっこいいですよね!お兄ちゃんになってくれないかな笑
サト8⑧巻の最後の‥‥パンケーキをくれた山下兄弟にキュンキュンしました!(((o(*゚▽゚*)o)))
ケノくんキラッキラッで可愛いですー!ケノくんは‥‥同い年(サト8①〜⑥では年下ですけど)の弟‥‥みたいなかんじで持って帰りたいです!ケノくんが肉食系男子‥‥なりそうですね(笑)脅されたいかも
次回も楽しみにしています!つっ‥‥つぎは、ダイカ様と、ソッ‥‥ソソソソ‥‥ソウスケ兄さんですよね⁉︎順番的にー!
もう、予約しておきます。ソウスケ兄さん含め、色紙全部ください。

先生ありがとうございました!無事に冒険から帰ることができました!心の傷は深いですが。・゜・(ノД`)・゜・。
もう‥‥もう答案用紙が帰ってきたんですよΣ(゚д゚lll)
次の日ですよ⁉︎次の日!!
教科の先生に『Happybirthday to you』って言って答案用紙をプレゼントしたくなりました(泣

そういえば、久世先生にファンレター送りたいんですけど、どこ宛に送ったらいいですか?ちゃおを引退されたので、宛先も変わるのかな?と思いまして‥‥

それでは長文失礼いたしましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。