となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

私信

2010-09-24 20:06:32 | にっき
>コメント一番先に書いて、その記事のコメント全部返して公開しようとしたら、一番先に書いたコメントを公開し忘れました;;

連絡くれてよかったです!(心配させちゃって申し訳ない!)色々感動した・・・!!
公開しましたので、ぜひ見てください!
そしてまたコメントくださ・・・!!(*´-`*)

>まりなちゃん全国大会おめでとうございます!
思い出がいっぱい出来てて素敵です(>ヮ<)
これからの季節に音楽はますます似合っていいですね!!
応援しております☆(^^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりな)
2010-09-27 19:16:22
わ><
ありがとうございます!!

全国大会は10月31日です
歌でみんなが1つになれるように頑張ります・・・*

また時間ができたら
ファンレターで詳しいことを書きます・・・ω・
返信する
大好きっ (桜なみき)
2010-09-27 21:42:39
久世先生のまんが大好き!!
特に真代家こんぷれっくす!!は続きが気になります(><)
DXのも大好きです!!
お仕事がんばってくださいね♡
返信する
秋ですね。 (明日香)
2010-09-29 00:21:54
すっかり秋のけはいですね
あまり、がんばりすぎると体崩したりしますので、体調管理には気をつけてくださいね
返信する
Unknown (お返事コメ)
2010-12-31 21:29:25
>桜なみきちゃん
コメントありがとうございました!
これからもがんばります☆

>明日香ちゃん
体調を心配してくれてありがとう。
明日香ちゃんも体にはくれぐれもご自愛ください☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。