ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

お門違いなことをしている夢をみたんですよ

2010年08月18日 23時36分50秒 | 夢の話
こんばんは、ジニーです。





きのう、また夢を見ました。


コブクロと絢香が出てきました。
曲作りとレコーディングをしていました。

僕はと言うと、その隣で寝ていました。
そしてイライラしていました。

なんでイライラしていたかって?









レコーディングがうるさいからですよ!!




ちなみに、レコーディングをしていたのは、
スタジオらしき部屋でした。

つまり、そこで寝ようとしている僕が
うるさいと思うこと事態がお門違いなんですが・・・
その夢の中の僕はもうお構いなしで寝よとするわけです。
若干、3人に対し冷ややかな視線を向けつつ・・・。

たちが悪いですね。


そんなもんだから、目が覚めた後もいまいち寝れた気がしなくて
今日はずっと体がだるかったです。




はい、そんなお話でした。

でわでわ、おやすみなさい★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 監督 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿