ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

今年3人目

2012年06月24日 22時42分43秒 | スポーツ
こんばんは、ジニーです。




今日、また新しい記録が生まれました。

福岡ソフトバンクホークスの小久保が2000本安打を達成しました。
プロ19年目での記録達成。
怪我に悩まされる時期も多かったのですが、
それでもここまでたどり着けるのがすごいですね。
不屈の闘志のようなものを感じます。



ことし、2000本安打の可能性を残しているのは
まだ横浜のラミレスがいますね。
確かシーズンが始まった当初で、のこり150本くらいだったので
行けるかいけないかは非常に難しいところなんですけど、
ここまで来たら流れに乗って達成してほしいですね!



ソフトバンク小久保が2000本安打…41人目(読売新聞) - goo ニュース
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れてる? | トップ | ものまねBABY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿