ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

土曜の夜は〜♪

2021年04月17日 19時21分00秒 | 食べもの関係
週に1回の晩酌デイ!


今日は缶チューハイと焼酎ハイボールで楽しんでます。

お取り寄せの鶏のたたきと、スーパーで買ってきた
カツオのたたき。
(たたきだらけだなw)
たけのこの煮物で美味しく晩酌です。


楽しいなぁ。
美味しいなぁ。


土曜日が楽しみなので、毎週ここに向けて仕事頑張ってます。


ちなみにタイトルはCHAGE and ASKAのno no darlin'の
歌詞から拝借しました。


こちら、名曲ですので是非聴きください♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東野圭吾 「犯人のいない殺... | トップ | 野良仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿