ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

運動不足

2013年07月21日 06時58分28秒 | Weblog
な気がしている今日この頃。


おはようございます、ジニーです。




きのう、近くのグラウンドで少年野球の試合が
やっていました。
娘とふたりで感染していたのですが、面白かったです。

常に監督の怒号が飛び続けてましたが
常にそうやって言われ続けることが蓄積されて
パフォーマンスに活きてくるんでしょう。

三つ子の魂百までというのは言いすぎかもしれませんが、
試合を通して言われることは実地訓練のようなものですから
より体に染み付きやすいでしょうね。

「勝つ」意識を持つこと。
僕にはこういう経験なかったな~。
今になってやっておけばよかったと思う事の一つです。


あと応援に来ているお母さんたち。
これも傍から見ているとすごく楽しそう。
息子とその友達のプレーに一喜一憂。
ママ同士も仲がいい感じで活気がありました。

僕も同じように娘を大きな声で応援したい!
なんか憧れるw
親バカな妄想を炸裂させながら試合を見ていました。


そんな父親のことも試合もどうでもいいという感じで
娘は砂遊びに夢中だったとさw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月2個目! | トップ | 作詞作業φ(..) その19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿