ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

いろいろあったみたいです

2010年08月28日 23時24分50秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。




お久しぶりでございます。

今週は仕事が忙しくて、全然更新できませんでした。

その間にも、天谷がホームラン性の打球をキャッチしたり、
何度も阪神と巨人が首位を行ったり来たりしたり、
アヤパンがめざましテレビ卒業を表明したり、
チャゲアスが31周年を迎えたり・・・

いろいろありましたね。



とりあえず、ハリーポッターが似すぎててイヤです。





魅麗さん>お久しぶりですね~。
あれはツウラウガンと読むんですね。
あんな読みづらい名前をお薬につけちゃいけないですよ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢字の読み方 | トップ | 日本人最速の161km/h »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿