ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

今年も鬼まんじゅう

2022年10月24日 12時36分00秒 | 食べもの関係
こんにちは、ジニーです。

今年も我が家の畑ではさつま芋を育てていました。
少し前に収穫も終わりましたが、時を同じくして
子供たちが学校から学校の畑で取れたさつま芋を
大量に持って帰ってきました。

急激なさつま芋を密度の増加に、昨日対応策を打ちました。

そう、恒例の鬼まんじゅうです!


今年も美味しくできました。
個人的には焼き芋よりも鬼まんじゅうの方が好きですね。

手間はかかるけど簡単に作れるので重宝します。


これを作りたいがためにさつま芋を育ててるのかもw


美味しかったです。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ため息しか出ない | トップ | コメントありがとうございます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuzumisakuya)
2022-10-25 12:53:59
さつまいもがたくさんで、素敵です😊🍀🍀🍀
返信する

コメントを投稿