ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

最近考えていること

2018年03月30日 07時57分09秒 | Weblog
おはようございます、ジニーです。


なかなか、更新できていませんが
書きたいこと、考えていることはいろいろあります。

政治家の働き方
相撲業界
今日開幕するプロ野球
サッカー日本代表
チャゲアスのこと
音楽のこと

そろそろ小説も読み終わりそうだし、
歌詞を考えるも、次に書きたいものが決まりました。
またあのお方の歌ですが…仕方ない。


今日で今週の仕事も終わり。
3月の仕事納め。
打ち上げ。

明日はまた更新したいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉 | トップ | 歌野晶午 『葉桜の季節に君... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿