ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

音楽紹介 奥井雅美「輪舞 -Revolution」

2021年07月19日 22時07分42秒 | 音楽紹介
なぜか今日、この曲をふと思い出したんです。
そしたら無性に聞きたくなって、聞いてみて、はぁかっこいい・・・となって
いまに至りますw

僕が学生時代にやっていた「少女革命ウテナ」のOP曲でしたね。
当時から超絶かっこいい感じでしたが、時代が変わってもそういう
曲の良さというのは変わりませんね。

この時だって、もっとずっと前からも、アニソンってかっこいいんだぜ!
なんて、声を大にして言いたいものです。
言いますけどw


「私は 世界を変える」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾くるみ 「セカンド・ラブ... | トップ | マイナスイオンたっぷり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿