ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

鯉煩い

2022年06月23日 22時01分00秒 | 読書
もうため息ばかり。

今年の阪神は広島にめっぽう弱い。
シーズンも半分過ぎようというなかで、
まだ広島にだけ一勝もしてません。

鯉煩い。

天敵にも程がある。


今日も土壇場で追いつきましたが、勝てるのかなぁ。


というか、ここまで来たらシーズン通して
同一チームに未勝利という記録を
狙いに行ってもいいのでは?
そんな卑屈な事も考えてしまいます。


直前までの良い波が完全に止まってしまったな。

阪神が日本一になるのはいつ見れるのやら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメントありがとうございます | トップ | 名古屋から横浜へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿