ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

825という特別

2022年08月25日 19時21分00秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。


雨ザーザー。
雷ゴロゴロ。

なかなかの天気です。


そんな今日は8月25日。
この数字の並びにやはり特別を感じてしまう。


CHAGE and ASKAのデビュー記念日です。

ChageもASKAも共に43年の音楽人生となり、
44年目に突入しました。


今はふたり、それぞれの音楽の道。

やがてそれは重なり合うのかな?
昔ほど楽観的にそんなことは思えなくなったけど、
ファンとしてその希望の灯は消せないし消えない。


二人並ぶことはもうないかもしれない。
そう思うと、これまでの二人が&で繋がっていた
ことに奇跡のようなものを感じる。


かけがえのない時間を過ごしていたのだな、と。


そんな想いを寄せて、改めておめでとうを伝えます。



ジニー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイの大冒険 真大魔王バー... | トップ | 新潮社ストーリーセラー編集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿