ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

おひさ~

2015年11月14日 01時01分30秒 | Weblog
こんばんは、お久しぶりです。



こんなに更新しなかったのはいつ振りでしょうか?
ブログを初めて3年くらいたったときほぼ一年更新が滞った時があったような。


その時は、別に飽きたわけじゃわけじゃなくて、なんか更新できなかったんですよ。
優先順位が低くなってた。

今回のは、ただの疲れですね。

仕事がねぇ、大変だね~。





このまんま放置したら11月まったく更新しなそうなので、頑張って更新しました。

さて、今からちょいと仕事します。


はい、仕事です。



仕事なのか?




なんかよくわかんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cough | トップ | 遅寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿