愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

スェットロッチ

2024-04-07 03:21:00 | 日記
太陽舎で、シャーマニックティーチャー濱田さんの、スェットロッチに、初参加してます。
蒸し風呂状態のテントの中で汗をながしながら、祈るのです。
スピリットに祈り、自分に祈り、世界にいのり、そして、たくさんの愛を実感してしまう。
リアルサポーターの愛と、スピリットの愛と、大迫の大地からの愛が、半端なかった。テントから出た後の、近くの森の木々が、それはそれは、凛々しく聳え立っていて、私たちをみまもっているんだと、自信満々にアピールしてくる。
見返りを求めずに、私を産んで育てている地球が、心から愛さずにはいられないと、心から思えた。私が死んだ後の亡骸を私が自由に決められるなら、どうか、鳥や森の動物たちの餌になり、命の循環ができるなら、どんなにいいだろう。死んでもなお肉体に執着せぬよう学んでいくかな。わが人生に悔いなし、と、笑って死ぬまで













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スェットロッチ | トップ | 太陽舎の座敷にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿