愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

人口地震ありです

2023-04-13 08:28:45 | 気になる記事
3分25秒あたり


なぜか波形が映し出されていますが、これは311の時の日本の大地震の時の波形だと思われます。

6年前の北朝鮮のM5の地震のときは、日本の気象庁は下記のように説明しています。人口地震によると思われることを指していました

311の時の波形は自然地震ではない、形、でしたから・・・・。

一言、添えさせてください。人口的に地震を誘発させられる、という話しだとおもいます。

断層付近に、人的に、爆発などの刺激を、与えることで、断層が、ズレを生じる
この、ズレが、地震になるのだろうとおもいます。

爆発で311のような揺れを引き起こさないはずだ、と、言われたりしますが、誘発、なのだと思います

当時から言われていたのに政府は黙認していましたから、プーチンがオリンピックを通じて日本にエールを送ったのだと、当時思ったことを、神人さんの発言を聞くたびに思い出されるわけですね


なのでコロナ騒ぎも、ワクチン騒ぎも、インフルエンザ騒ぎも、騒がないことにしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家にまた新参者の猫 | トップ | 鈴ケ神社 御縁日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿