Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

終わったよぉ

2021-02-12 | 猫たち
ようやく終わりました~\(^o^)/
留子ちゃんの一連の避妊手術すったもんだ。

ほら~


術後服(ボロキレ?)が取れて
留子ちゃんもヒャッホーです。
昨日病院に行って抜糸してもらって
縫ったところも綺麗になりました。
写真撮れんかったけど・・・。
↓ちょっとチラ見えしてます。


もう舐めまくりですよ。
そしてコタツ布団に粗相ね!oh no
現在、来秋冬用のコタツ布団を探し中。


minneでのマイショップ:
Ms. Tabby's

ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby's

お腹ハゲハゲの写真を撮ろうとしてたら
こんな顔されちった!↓


さっきまで
頑張って頑張って
ヤフオクに新しいミニチュアを出品しようとしてたら
書いた情報がすべて消えた・・・。
オートセーブしろよっ!この素晴らしいgooブログさまのように!

心優しき皆様と
世界中の猫と動物たちのとこしえの幸せを祈って・・・


~くったんマム~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう・・・ | トップ | ミニチュアでフランスのアン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事