Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

猫の習性ですから

2015-09-29 | 猫たち

日曜日に青山で買い物してから
家に帰ると布団の上に猫(「怖がりの小さなおばさん」)のゲロ。


というわけで、
買い物から帰ってくると
大体こんな感じ。










猫の習性ですから。




さぁ、
これから何年かぶりにパンを作るぞぉ!



では~


~くったんマム~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山は私のディズニーランド | トップ | DIYで秋色ガーランド、そして... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかる)
2015-09-29 17:29:11
こんばんわ(*・∀・*)ノ
わぉ~ッ、素敵な籠ですねぇ。
でもって初に見ると点検するのね(^_^;)
うちとおなじだ(笑)
パンお家でつくれるなんていいなぁ~(*^_^*)
焼きたてはいい臭いがしてフアフアで美味しそう♪初めに飼った(ソマリ♂)みかんはパンが
大好きなんです。小さいときに娘がちょこつと
あげたのがきっかけになり、もうそれからは
パンの臭いがするとよってきます。
お刺身は食べないんですけどね(((^_^;)
返信する
ひかるさんへ (くったんマム)
2015-09-29 17:40:43
お忙しい中、コメントありがとうございます!
猫たちは新しいものに目がないですよね。食べ物じゃないとすぐ飽きちゃうけど。
パン、意外と作るの簡単なんですよ!
っていうかソマリ、良いなあ♪みかんちゃんの方がふわっふわっ♪お好みのパンとかあったんですか?
私の初猫(シャム)は刺身のツマが大好きでした、そーいえば。
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事