Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

おんじが心配です

2023-09-22 | 猫たち
おんじが
最近寝てばっかりで心配です。

ごはんの時間になっても寝たまんま。



って
起きてるやーーーんっ。

写真を撮ろうとすると
こんなもの。

こうやって
ごはん前に起こしても
そのまままた寝に入っちゃうんですよね。

なので
抱っこしてごはんのところまで連れて行かなくちゃいけない。
左腕痛いのに。


*********************

minneでのマイショップ:
Ms. Tabby'sーーーアクセサリ&ミニチュアショップ


Ochiri Neko Company
ーーーOchiri NekoブランドオリジナルTシャツやバッグのショップ

ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby'sーーー雑貨ショップ

私のYouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします

*********************



なにせ16歳7か月と老年なのでね。
衰えてきてるんでしょうね、
おんじのこと言えない私ですが。

私もしっかりしなきゃ!
ずっと暑いし、
左肩痛いし
ここ数ヶ月だらっとしてきたけど
いい加減自分の頬を叩いて
ちゃんと生きたい。


心優しき皆様と
世界中の猫と動物たちのとこしえの幸せを祈って・・・


~くったんマム~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマってるんです | トップ | 久しぶりのDIY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事