Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

ペルソナ5 純喫茶『ルブラン』ドールハウス~その2

2020-04-03 | ドールハウス
今日は
久しぶりにペルソナ5の純喫茶『ルブラン』のドールハウスの続きです。

前回はここまででした。↓


で、今はこんな感じです。↓


床のタイル部分と腰壁を追加しました。

タイルはひとつひとつプラ板をカット。↓


黒いタイルは黒い塩ビ版をカットしてます。


画像では全然分からないんですが
目地もちゃんと入れてるんですよぉ。
白だけど。
そのうちゲーム通りにグレーにいたします。

タイルは、
ひとつひとつ作るよりも
大きな一枚に筋を入れた方が良いかもですね~。
まぁ、好みかも知れませんが。

腰壁↓


ちょっとズルしてます。(*´з`)↓


どうせ棚で隠しちゃうので
木の節約。


minneでのマイショップ:
Ms. Tabby's


ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby's


またまた猫の写真撮り忘れた!
そうそう、
明日か明後日は再々検便です。
今度こそ『よしお』くんから
虫が一匹残らず退治されていますように!


心優しき皆様と
世界中の猫と動物たちのとこしえの幸せを祈って・・・


~くったんマム~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正義のヒーロー? | トップ | バナナはオモチャじゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドールハウス」カテゴリの最新記事