Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

お手上げです

2023-08-25 | 猫たち
ちょっと休んでしまいましたね。
見てきてくださっていた方々、ごめんなさい&ありがとうございました。
なんか毎日暑くて疲れてます。
こちら東京は50日連続で最高気温が30℃以上ですって。
30℃ならまだ良いんですが
だいたい33~38℃ですからね。
疲れるはずです。
熱帯夜も長いです。
しかもまだまだ終わりが見えない。
絶望・・・っていうんですかね、この感覚は。

今日はコチラ↓







暑くてお手上げ状態のなめ吉3連発。

※室内はエアコンで27℃くらいを保っていますよ。


*********************

minneでのマイショップ:
Ms. Tabby'sーーーアクセサリ&ミニチュアショップ


Ochiri Neko Company
ーーーOchiri NekoブランドオリジナルTシャツやバッグのショップ

ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby'sーーー雑貨ショップ

私のYouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします

*********************

ところで、
ぐんずりちゃんは先週末も病院でした。
血液検査をしたらなぜか肝臓の値が悪い。
甲状腺の検査もしたけど異常なし。
これまでレントゲンやエコー検査もしてるので
めっちゃお金かかってます。

金ねーーー

しかも未だに肺炎の薬飲んでる。
苦いらしくて
薬だけうまく避けるのよね、ずんぐりちゃん。
そういうとこうまくなくて良いからっ!


心優しき皆様と
世界中の猫と動物たちのとこしえの幸せを祈って・・・


~くったんマム~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄が難病になりました | トップ | 痛すぎるんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事