Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

ネコと和解です

2019-07-12 | 猫たち
すみません、先週更新しなくて。
もう、頭がガンガン痛くて。
多分眼精疲労だと思います。


今日、『ネコと和解せよ』って画像を見ました。
知ってますか?
私だってどれだけネコと和解したいか、
皆さんもご存じのはず!


でも。
でも!

これですよ!







ガブッ

穴だらけ・・・


一旦は表示がおかしくなって壊れたんですが
今はちゃんと使えてます。
でも、いつまた壊れるか・・・。
どうせもう20年も使ってるレンジですが、
でも、まだ回路が壊れたわけじゃないから。
温められなくなるまで使うもんねっ!


新しく買ったものをやられるよりもマシ!
しかし、
20年も普通に使えてるなんて
日本の電化製品の底力を見たわ!


minneでのマイショップ:
Ms. Tabby's


ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby's



ネコと和解せよ

キリスト教の聖書にはこうは書かれてはいませんが、
『赦(ゆる)し』はキリスト教で教えられていることです。
なので、私はなめ吉くんを赦し、
なめ吉くんがこれからもまた『お楽しみ』をするでしょうが
これからも和解します。


ちなみに私はキリスト教徒じゃありません。
でもイエス様も、ブッダ様、恵比寿様も大好きです。



心優しき皆様と
世界中の猫と動物たちのとこしえの幸せを祈って・・・



~くったんマム~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外ドラマ『ストレンジャー... | トップ | 恋した茶トラ猫の今 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2019-07-16 10:20:45
レンジを齧るとはビックリ!
でも、可愛い愛猫の仕業だと許しちゃいますよね~
私も特定の宗教信仰はありませんが…

うちのレンジも24年使ってますよ~
ホント、なかなか壊れないんですよね
返信する
hanaさんへ (くったんマム)
2019-07-16 15:58:49
おお!hanaさん家のレンジは24年ですか〜。
うちのもあと4年は大丈夫かな〜。
なめ吉くんにさらに齧られなければ!( ^∀^)ワハハハハ
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事