Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

IKEAのサイドテーブル、リメイク!

2015-10-14 | DIY-ベッドルーム

すみません、今日も猫ネタじゃなくて。
とりあえず今日のところはこれで許してくださいませ。



今日はこれ。


もう何年も前にIKEAで買ったサイドテーブル。
正式にはベッドサイドテーブルかな。
前に住んでいたマンションで
こんな風に使っていました。


元々は何も塗ってない状態でしたが、
ペンキで真っ白にしました。
それを今回はこんな風に変えました。


ワイン箱は違いますよ。
飾っただけです。

ワイヤーバスケットの引き出しを取り付けました。


エアコンのリモコンなどを
ちゃんと片づけておきたいので。
こんな感じの引き出しはいろんなものに付けることができますよ。

レール付きのものもあり、
簡単に取り付けられます。

ついでに、
この紺色は、リビングのクローゼット(前押し入れ)に使っていたもの。

今は白にしちゃいましたけどね。
カラーは確かインクブルーとブラックを混ぜたものだったと思います。

ちょっと飾ってみました。


実際は、もっと違う風にしようと思ってます。

白い棚部分は
黒いL字金具をブラケットにしています。

このサイドテーブルをどこでどう使うか
また後日お知らせします。

では!
(すみません、疲れてて更新するのがやっとです。

~くったんマム~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬野菜、植えました | トップ | 猫だってテレビに夢中♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY-ベッドルーム」カテゴリの最新記事