Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

最愛の有名人が・・・

2023-11-10 | 雑談

先週はお休みしてごめんなさい。

先月の10/28(アメリカ時間)
大好きなアメリカ/カナダ人俳優の
マシュー・ペリー(Matthew Perry)が急死してしまいました。


Matthew Perry

人生で一番大好きなテレビ番組『Friends(フレンズ)』で
Chandler Bing(チャンドラー・ビング)役で
大大大ファンになって早27年。

飽きっぽい私が
こんなに長い間ファンでいるのは
マシューが唯一です。
昔はファンページまで作ってました。


*********************

minneでのマイショップ:
Ms. Tabby'sーーーアクセサリ&ミニチュアショップ


Ochiri Neko Company
ーーーOchiri NekoブランドオリジナルTシャツやバッグのショップ

ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby'sーーー雑貨ショップ

私のYouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします

*********************

とにかくショックで
未だにマシューがもうこの世にいないなんて信じられません。
信じたくないといった方が正しいかも。



2004年にマシューの舞台をロンドンまで見に行って
一緒に写真も撮ってもらいました。
サインももらいました。

いっぱい話したい(書きたい)ことはあるけど
自分の心の中だけにしまっておきます。

さよならなんてとてもじゃないけど言えない。
一生言わない。


心優しき皆様と
世界中の猫と動物たちのとこしえの幸せを祈って・・・


~くったんマム~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理想のカフェを探して *Caf... | トップ | 猫が病気すぎる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。。。 (otikomi)
2023-11-11 00:08:34
さよならなんか言えない、言わない。
あるよね、そういう大事大事な、こと。
いいじゃん。
ずっと、こころで生きてるんだもん。
返信する
otikomiさんへ (くったんマム)
2023-11-11 20:01:08
もうずっと、
マシューは私の心の中で輝き続けます。

ありがとうございます。(T-T)
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事