Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

勝手に入る猫

2023-07-07 | 猫たち
旦那の膝、まだ治療終わらずでした!
昨日病院に行ったんですが
手術したところをずっと動かしてないんで
固まってるんですって。
また2週間後に病院。
このくっそ暑い中、おつかれちゃんです。
あ、病院まで歩いて20分くらいなんで。
さすがにもうタクれない。

今日はコチラ↓


なぜか2階にあるケージで
ひとりまったりしていた『あほ吉』くん。

ケージは自由に出入りできるよう扉は開けっ放し。
ついでにエアコンの効いた1階リビングも
少しドアを開けて猫たちが出入りできるようにしてます。


ぺろりんちょ


*********************

minneでのマイショップ:
Ms. Tabby'sーーーアクセサリ&ミニチュアショップ


Ochiri Neko Company
ーーーOchiri NekoブランドオリジナルTシャツやバッグのショップ

ラクマでのマイショップ:
Ms. Tabby'sーーー雑貨ショップ

私のYouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします

*********************

あほ吉くんのこの顔が↓


なでちゃんに似てるのよね~↓


可愛かったな、なでちゃん。
可愛すぎたな、なでちゃん。



心優しき皆様と
世界中の猫と動物たちのとこしえの幸せを祈って・・・


~くったんマム~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那、病院に行くの巻 | トップ | 動画アップしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事