Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

申し訳ないです

2012-12-12 | DIY-小さな庭
申し訳ないです、
全然更新できなくて。
忙しいです。
師走のせいではないです。
ただ、
やらなくちゃいけないこと、
やりたいことが盛りだくさんです。
『師走』とは関係ないことばっかり。
あ!
年賀状の用意は関係ありですね。
毎年自分でデザインをして、
フォトショで作成しています。
来年分は
今日一日でやっつけました!
ふー。


で、
インテリアのほうですが、
ただいま奮闘中。
今年中にはアップできると良いんですが。
期待しないでのんびり待っていてくださると嬉しいです。


↓今回はこちら。


これは我が家のクイーン・エリザベス。
もう寒いので
株に負担をかけないよう
大き目な蕾になったときに摘んでしまいました。
うーん、やっぱりバラは綺麗です。
春になったら
他のバラちゃんたちも咲きまくってほしいものです。
それには冬の手入れが大事ですよね。
クイーンはちょっと黒星病ちっくですけどね。
来月末か2月には剪定&植え替えします。


すみません、
更新してもこんな内容で、しかも短い。
それでも来てくださる方々に
幸あれ~♪



~くったんマム~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き忘れました! | トップ | 今年が終わるまでにやってお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY-小さな庭」カテゴリの最新記事